teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:相間ヨシヲ  投稿日:2011年 2月25日(金)19時01分56秒
  んー
なんかもっと若い子で仲が良かった人がいるような・・・・・
 
 

(無題)

 投稿者:相間ヨシヲ  投稿日:2011年 2月25日(金)18時32分29秒
  ・・・・・・・・・・ん?
あ・・・・・・なんかそんな人がいた気がするwwwwww
僕もご丁寧に突っ込んだ気がするよ!違ったらごめんね!

お元気ですか?
いつかまた遊びに来てくださいね。
いまだにヲタ活してますよ。
前略、俺です  遊びにきてね
 

たしか

 投稿者:T.T.C  投稿日:2011年 1月 5日(水)01時45分4秒
  リンクするときに「かおりの風」と紹介するつもりが、「かおり【ん】の風」と紹介した大馬鹿者です。思い出していただけましたか???  

久しぶりというか

 投稿者:T.T.C  投稿日:2011年 1月 5日(水)01時42分0秒
  こんにちは、久しぶりに来ました。ここで書いた形跡もないししかも昔のHNも思い出せません(笑)
一時期相互リンクしていたはずです。
そのHPも消えてましたwwwwwwwwwwwww
僕は今でもかおりん大好きですよ。。。。。
人妻になったからもう興味が薄くなっただけですけどね。

それではまた!
 

(無題)

 投稿者:相馬ヨシヲ  投稿日:2009年 3月30日(月)14時28分9秒
  すごいなぁ。まだあるし。
しかし、このページも掲示板も更新の仕方を忘れてしまったよ。
どうしようもないなぁ。
 

なんていうかね

 投稿者:相馬ヨシヲ  投稿日:2007年 6月14日(木)02時26分4秒
  この掲示板をレンタルして10年ぐらいがたつのですが、
すごいですね。自分でも感心したよ
 

レバーをもって

 投稿者:相間ヨシヲ  投稿日:2005年 5月10日(火)22時37分4秒
  死にゆく運転士。ほとんど、同い年。あぁぁ、俺も事件起こしちまうんじゃ…(嘘)

>ぴさん
この掲示板もう…何年かなぁ。
俺が中学生のときに借りたんだからぁ…九年ぐらい?あるんですよね。

足跡だけじゃ、イ・ヤ。もっと強く抱きしめて!!(キモイ)
 

(無題)

 投稿者:ニセshunぴ  投稿日:2005年 5月 9日(月)23時37分30秒
  おぉ、残ってた。
とりあえず足跡だけ。
 

あぁぁ

 投稿者:相間ヨシヲ  投稿日:2005年 3月27日(日)16時01分7秒
  ゆささん、ごまちちで検索するなんて。
てかごまちちでヒットって。

あんな文は俺ぐらいしか書かんだろ。
モー想ですから。

僕はそろそろ旅立とうと思います。
バタバタバター。
立つ鳥跡を濁しっぱなし。
僕はパンクスじゃないから体制に逆らわず、大人になるよ。
でも、ロッケンロールは忘れない。

そんなかんじ。
 

ぐぐった!釣った!つれた!!

 投稿者:ゆさ  投稿日:2005年 3月26日(土)23時54分25秒
  ごまちちで検索したら
ここの日記に辿りついたぞーいやらしーぞー笑

なんかヒハラらしい日記だなーとか思ってたら本人だったし
こんなこともあるんだな、そっちはいまなにしてる。
 

2003年

 投稿者:シャオ。メール  投稿日:2003年 1月16日(木)23時30分25秒
  まだあった!^^  

あ!!

 投稿者:ヒハラ  投稿日:2002年 3月23日(土)01時41分45秒
  ビックリした  

おひさ^^

 投稿者:シャオ。  投稿日:2002年 3月10日(日)22時30分29秒
  そうそう、ゆさんとこ停止してるんだよね
ここは残しましょ(笑)
 

うは

 投稿者:ゆさ  投稿日:2001年12月 6日(木)00時19分40秒
  最近元気なさげだけど
学校がんばれYO
きっと楽しいさ~
 

おお!

 投稿者:シャオ。  投稿日:2001年 7月 1日(日)05時47分57秒
  ここもある~ ゆさのところもあるよ~ きえねえ(笑)  

ひっひっひ 

 投稿者:シャオ。  投稿日:2000年12月17日(日)00時01分57秒
  こわっ( ((-。-) ))ブルブル...  

おおお~

 投稿者:シャオ。  投稿日:2000年12月11日(月)02時44分4秒
  じつめいいいいい  

皇皇

 投稿者:遊佐  投稿日:2000年12月 7日(木)01時44分38秒
  また実名チャットしたくない?
いますぐ(ぉぃ
 

閉鎖しても~

 投稿者:シャオ。  投稿日:2000年10月12日(木)02時58分36秒
  ここは来る~  

ひさしぶりに

 投稿者:シャオ。  投稿日:2000年10月 1日(日)03時27分53秒
  掲示板めぐりぃ  

レンタル掲示板
/3