teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:なかじま  投稿日:2012年 5月 7日(月)11時09分44秒
  おっちさん、はじめまして。
レッツ&ゴー世代の方で再開される人多いみたいですね。
自分は離れてかなり時間が経つので,浦島太郎状態ですが(^^;;;;
頑張ってくださいね。
 
 

ミニ四駆再熱!

 投稿者:おっち  投稿日:2012年 5月 3日(木)03時08分17秒
  はじめまして!レッツ&ゴー世代の20代男です。
自分の街でミニ四駆熱再燃してきた人が多いみたいで、
自分も会社仲間とどっぷりハマってます!
レッツ&ゴーのマシンじゃないけど、
昔持ってたサンダーブーメランが欲しいのにどこにも売ってません...。
少年時代と違い、金銭的になかなかいけるのでめっちゃ楽しいです!
今は時間が無いですが...(寂)
がんばって速いマシン作ります!仲間には負けません!
 

ミニ四駆復活

 投稿者:焼津っ子  投稿日:2010年 7月10日(土)19時02分20秒
  ども、小僧の頃、ミニ四駆にハマっていた御歳34才のオッサンです。
最近、ハマっていたラジコンから、ミニ四駆をラジコン化したらおもしろくね?と思い、色々いじくってましたが、真っ直ぐにしか走らない、走り出したら最後、コントロール出来ないミニ四駆の魅力に何故かハマってしまいました。
回りにミニ四駆やっている人はイナイし、オモチャ屋さんで、コースを置いて有る店も余り見かけなくなった昨今ですが、庭の安物の中古のコースで息子(3歳)と盛り上がっています。
当方ミニ四駆とプラモデルの聖地?静岡県焼津市在住ですが、この辺でミニ四駆盛り上がっている店、集団等知っている方、是非情報お願いします!!
 

ミニ四駆

 投稿者:メダカ  投稿日:2008年 7月 5日(土)17時44分45秒
  ミニ四駆ってやっぱ楽しい!僕も極めてみます。  

(無題)

 投稿者:コウシメール  投稿日:2006年 3月26日(日)20時40分31秒
  はじめまして。ミニ4駆ブームのころ小1(現中2)のコウシです。

最近またミニ4駆にはまりだしています。
なぜかというと母親が富士通乾電池に勤めていて、ひそかにミニ四駆を流行らせようと企てているからです。(笑)
しか~~し!!長崎でミニ四駆ブームの気配がまったくないです!!(・_・;)
みんなでミニ4駆をはやらせましょう!!
そして大きな大会を開きましょう!!
メールまってます^^;
 

(無題)

 投稿者:コウシメール  投稿日:2006年 3月26日(日)20時34分54秒
  最近またミニ4駆にはまりだしています。
なぜかというと母親が富士通乾電池に勤めていて、ひそかにミニ四駆を流行らせようと企てているからです。(笑)
 

昨日 こちらでは・・・

 投稿者:ミニ四小僧メール  投稿日:2005年11月21日(月)12時28分20秒
  ども 静岡の ミニ四小僧です。一昨日 昨日 こちら 静岡では タミヤフェアが 開催されました。 私は 仕事で 行けなかったのですが、 子供に聞いたら かの伝説の ミニ四ドクターが 来ていたとか・・・・・ 因みに ファイターは いなかったようです。 ファイターは 課長様になられたとか 今は アノ ファイターコスチュームを 脱いで スーツ姿が 多い様です。 今一度 あのスタートの 声を聞きたいです。 エアロミニ四駆が 最後の ジャパンカップの時の・・・ さて 今度は MSシャーシと言う ミニ四駆の シャーシが 登場  モーターも 両軸連動で 直で タイヤのシャフトを 動かす形で モーターには 相当 負荷増に もうトルクチューンが 販売されて 今後は アトミックを 熱望したいですよね。 何ゆえ 今度は 大人も 楽しめる ミニ四駆を 出してくれた事に タミヤさん 感謝です では  

又新しいミニ四駆がはじまりますよ・・・・

 投稿者:ミニ四小僧メール  投稿日:2005年10月14日(金)08時07分37秒
  ども 今度 東京浅草ROXに 新しいミニ四駆が 出るそうです。私は タミヤの地元 静岡なんで行けませんが 東京の方は ぜひ 見て レポートしてくださいよ。情報によると 大人も参加出来る ミニ四駆だそうです。来月の タミヤフェアには 静岡でも 見れそうですが 早く情報を知りたいです。誰か 東京人 お願いします。  

(無題)

 投稿者:元コロコロ読者  投稿日:2005年 9月 8日(木)17時04分4秒
  10年前にコロコロを読み始めたのもミニ四駆がきっかけだった。
そのうち、ゾイドに興味を持ち出してミニ四駆を引退したけど、6年ぶりに2ちゃんねるのオフ会に参加してまたミニ四駆に興味を持ち出してしまった。

このサイトのギア加工法を知らなかった俺は、井の中の蛙か!?
 

初めまして

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2005年 6月20日(月)19時10分25秒
  初めまして、ヒロシと申します。

特に書くこともないのですが、とりあえず来たと言うことで足跡を残そうと思いました。
あと、ここの管理人様がこの発言を見てくださったら、相互リンクをお願いしたいんです。
お願いします。
http://s.freepe.com/std.cgi?id=asdfavfa&pn=13
です。1度見て下さい。

http://s.freepe.com/std.cgi?id=asdfavfa&pn=13

 

レンタル掲示板
/10