teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんだか

 投稿者:sasa  投稿日:2000年10月 2日(月)01時58分51秒
  みんな書きませんねぇ~・・・
で、いつごろ上陸?
お待ちしてまっせ、管理人様。

また~。
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2000年 8月11日(金)03時29分21秒
  >Sasa様
いつも書き込みありがとうございます。
とうとう社員になってしまいましたか・・・。

なんか、俺らだけしか書いてないね・・・。
私も東京に戻りたいです。
 

あぁ~あ・・・

 投稿者:Sasa  投稿日:2000年 8月 9日(水)00時03分43秒
  社員、なってしまいました・・・
でもなんら変わらない仕事、
って言うか、なんかDTPよりも
Key-Op仕事が多い気がする・・・
こんなんでいいのだろうか・・・?

ところで、皆さんお元気なんでしょうか?
2ヶ月半経ってるぞぃ!!
 

さてさて

 投稿者:sasa  投稿日:2000年 7月 3日(月)00時23分38秒
  私の社員化計画は8月に順延。
しかも新店の水天宮前という噂・・・
しかし・・・決まっているのは俺が行くってことと
店の場所、つまり物件のみ・・・
どんな機械が入るのかも、店長も、オープンの日にち
すら未定の状態。
それって偉いのか?それとも・・・??
 

どうなる全日

 投稿者:Ryuzro  投稿日:2000年 6月21日(水)00時00分57秒
  へぇ、それは知らなかったなぁ・・・。<エース  

忘れたころに。

 投稿者:sasa  投稿日:2000年 6月20日(火)22時01分17秒
  ちなみにジョニー・エースはアニマルウォーリアーの弟。  

ようやく・・・

 投稿者:sasa  投稿日:2000年 6月11日(日)02時12分25秒
  Performa5410復活!!
ハードディスクも13GBになってイイ感じ。
メールもネットもさくさく行くぜ!
とは言えマイク○ソフト社製のインターネット関連アプリケーション
は文字化けするブラウザと起動すらしてくれないメーラーといいことなし。
てやんでぃ!
しかも!CDドライブがうまく動かないというオマケ付き。
雑誌付属のCD-ROMも意味ないじゃ~ん。
ってことで、ようやく自宅からネットのできているsasaでしたとさ。

あぁ~・・・スペースチャンネル5そろそろ・・・
 

詳細はメールにて

 投稿者:Ryuzro  投稿日:2000年 5月27日(土)04時16分57秒
  J-PHONE東京のばかやろー  

明日というか今日

 投稿者:Ryuzro  投稿日:2000年 5月13日(土)01時22分24秒
  上京します。
時間は未定ですけど、夕方から夜の予定です。
とりあえずすることは・・・

14日 試験、
で、それ以外は決まってません。
あとは携帯の機種変更、皆さまとの飲み会の参加など、
予定しております。

週末まで滞在予定です。
メールは通常通り使えますけど、短い用事でしたら携帯の方

09091433783@jp-t.ne.jp

までよろしくお願いします。
 

ひさしぶり

 投稿者:うえまつ  投稿日:2000年 5月10日(水)01時23分42秒
  いやー。
いしかわさん、お久しぶりです。
久しぶりといえば、また、ペプシマンがコマーシャルにでてますが、
相変らずドジで面白いね。なんだかね。
で、呑みましょ?
 

レンタル掲示板
/7