teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


エッジ引退

 投稿者:さみや  投稿日:2014年 5月24日(土)23時07分15秒
  年齢も年齢ですし、本日エッジを引退させました。
引退となると少しさびしいですね。
でもディザイヤが後釜として頑張ってくれるでしょう。
 
 

久々の

 投稿者:さみや  投稿日:2013年11月23日(土)23時07分0秒
  ルージュエッジ GⅢ勝利!!
少し仕上げすぎた感じですが、何より久しぶりに
勝てたことが今後に繋がるんじゃないかと思っています。
 

またも雨

 投稿者:さみや  投稿日:2013年 7月21日(日)09時49分11秒
  グラインプリも雨。
どうせ雨なら、ダービに出たかった。
けど、右周りじゃないから、惨敗していたでしょうね。
 

残念としか言いようがない

 投稿者:さみや  投稿日:2013年 6月22日(土)18時37分49秒
  エッジ、体調不良でダービー出走できず。
最も恐れていたことがおきてしまった感じですね。
雨も降るだろうし、きっと勝てないと神様が
そうさせたのだと思うしかないなぁ。。。
でも本当に残念です。。。
 

久々の重賞勝利

 投稿者:さみや  投稿日:2013年 4月 8日(月)22時36分43秒
  ホントうれしいですね。
アミューズとマインドオーラの仔で久々の重賞勝利♪
無事にダービーへ出走できるとよいけどなぁ。。。

 

27年度は無事に・・・

 投稿者:さみや  投稿日:2012年11月13日(火)22時25分56秒
  2度目の正直でアミューズとマインドオーラの仔も
無事に産まれてくれました。
ラヴファンタジアの仔も無事で良かったです。
 

26年度はよりによって・・・

 投稿者:さみや  投稿日:2012年 4月17日(火)21時18分36秒
  アミューズとマインドオーラの仔が、流れてしまいました(泣)
期待していたのに、本当に残念。。。
 

25年度も無事に・・・

 投稿者:さみや  投稿日:2011年10月17日(月)21時45分51秒
  今回も3頭、無事に産まれてくれました。
自家生産馬主にとっては、これが何よりうれしいね。
 

24年度も無事に・・・

 投稿者:さみや  投稿日:2011年 4月11日(月)21時52分25秒
  流産もなく3頭とも無事に産まれて来てくれました。
よかった、よかった。
 

23年度も無事に・・・

 投稿者:さみや  投稿日:2010年10月25日(月)23時12分25秒
  流産もなく2頭とも無事に産まれて来てくれました。
ありがたや~
 

レンタル掲示板
/5