teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どもども

 投稿者:さほ  投稿日:2012年12月 3日(月)21時33分21秒
  元気にしております。
そちらはいかがですか。
 
 

こんにちは。

 投稿者:う。  投稿日:2012年12月 3日(月)20時53分10秒
  おひさしぶりでございます。
いかがお過ごしでしょうか?
 

まあ

 投稿者:さほ  投稿日:2011年 2月 9日(水)22時01分31秒
  性別でばちっと分けられるものじゃないかもしれないけど
やっぱり男の人の方がそういう傾向にあるんでしょうかねえ?
 

おとこって

 投稿者:にーさん  投稿日:2011年 2月 9日(水)21時19分14秒
  基本、馬鹿だからなぁ・・・
悲しい生き物かもしれん・・
 

はい

 投稿者:さほ  投稿日:2010年12月28日(火)00時19分1秒
  ありがとう  

一応、ね。

 投稿者:う。  投稿日:2010年12月28日(火)00時12分57秒
  見てますよ。

たまにですけど。
 

いいなー

 投稿者:さほ  投稿日:2010年 9月24日(金)02時15分52秒
  図書館でたまに古文書読解とか単発の講座を受けてみることがあるんだけど
ああいうの、読めたらいいだろうなあ、と思います。

すごいなー、いいなー。
やっぱり私も何か勉強始めようかなあ。
 

放送大学

 投稿者:う。  投稿日:2010年 9月24日(金)02時02分33秒
  なんとなく、全然違う勉強がしてみたくなり、放送大学の『文献学』というのを受講してみることにしました。古文書とか読めるようになるそうです。
単科履修生。学生証もくれるそうです。
 

嬉しい!

 投稿者:さほ  投稿日:2010年 4月 5日(月)16時02分0秒
  そんな、失礼だなんてとんでもないです。
ぜひぜひ。
住所メールします。
 

ザッハー

 投稿者:う。メール  投稿日:2010年 4月 5日(月)10時53分50秒
  失礼な提案だったら、お許しください。
ホテルザッハーのザッハトルテ(一番小さいやつ)を、予備のお土産として買ってあったのですが、出番がなかったようなので、よかったらいかがでしょうか?
賞味期限、少し過ぎてしまっているのですが。
嫌でなければお送りしますので、送付先を教えてください。
 

レンタル掲示板
/15