teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


運命だーーー

 投稿者:カチカチ  投稿日:2011年 3月 7日(月)19時58分2秒
  なんと、ジャスミンさんと、銀座でばったり。数年前にも古町でばったり。
一度は偶然だけど二度目は運命か・・・・
で、そろそろ飲み会しない?
 
 

同期会どうするの?

 投稿者:カチカチ  投稿日:2008年 8月 6日(水)21時16分13秒
  今年は8月15日(金)だけどみんな行くの?
私は行くことにしたけど。
 

ビデオカメラALWAYS続・三丁目の夕日 公開3日目で…ヒラメイタ!

 投稿者:水商売・It.お菓子メール  投稿日:2007年11月 5日(月)22時40分31秒
  ビデオカメラカチカチは、ナント!公開初日 初回目に!!ワタクシめは、前夜TV4Chでシッカリ復習してからサッソク翌日渋谷へヒラメイタ!更に酸っぱも本日にと…バースデー
((~((━)))
,C)◎-◎~D
(n.一汗
(ヲy.ゝヽ
(.‡ξ)ノ
ビデオカメラ全作同様しみじみスト-リ-の上に当時の懐かしさ満載の続編だったネ´▽`
ビデオカメラ只当時…小雪や吹石一恵みたいなたたずまいの女性って見たコト無いってゆ-か^o^;
ビデオカメラまだこれからの人は…夕日が眼にしみいるので、絶ッ対ハンカチ持参で行ったほうがいいゾT_T
ではでは また~チョキ
 

今日は得しました(^^)

 投稿者:酸っぱ  投稿日:2007年11月 5日(月)21時35分25秒
  夫婦で早速、今日、「続・三丁目の夕日」を見てきました。
3時間近いんですが、ほのぼの気分でちっとも飽きませんでした。
家内が一言、「あの時代に戻りたいねぇー」とか。
 

サッスガ!!!!

 投稿者:水商売・It.お菓子メール  投稿日:2007年10月28日(日)10時12分11秒
  でも…3日ビデオカメラ公開初日はアマリに早過ぎねぇ^o^;
.┏━━━┓
.┠―――┨
.╂━-━-╂
.C~◎-◎~D
.(.ⅤoⅤノ
./n\―/⌒ヽ
(~(ヲ.Y。ゝ
【(↑)しあさって用…!?
ま ワタクシめは、落ち着きはらって翌4日に行くつもりだけどネ~♪
エッヘン^皿^
 

続三丁目の夕日

 投稿者:カチカチ  投稿日:2007年10月28日(日)09時35分31秒
  うーーーー来週だぁ
三日に見に行こうっと♪
 

元気なオジサンから連絡が!

 投稿者:元気のないオジサン エルパパ   投稿日:2007年 8月25日(土)09時51分51秒
  角田山山頂にいる元気なオジサンから連絡がありました。
金井先生の葬儀には、同期会から生花を出させていただくとのこと。
お預かりしている通信費から費用は充てさせていただきます。
通夜には、元気なオジサンと、私め元気のないオジサンが参列の予定です。
メルアドが分かっている方々には、後刻、元気なオジサンが連絡するとのことです。
ただし、熱中症にならず無事下山できたら?
 

訂正

 投稿者:元気のないオジサン エルパパ   投稿日:2007年 8月25日(土)09時16分47秒
  通夜は26日、告別式は27日の誤りでした。
この暑さと中越沖地震の疲れ?で (-_-;)
 

訃報です

 投稿者:エルパパ  投稿日:2007年 8月25日(土)09時13分1秒
  我らが恩師、金井先生が23日逝去されました。
思い出せば、昨年7月、附属病院で偶然お会いした時、「簡単な検査入院だよ、大丈夫、心配しなくてもいいよ」とおっしゃっていらっしゃいましたが。
通夜は25日午後6時から、告別式は26日午前10時から、共に式場は青山会堂です。
同期会の対応は、幹事のLight Nowさんと相談して決めようと思っておりますが、このくそ暑いのに山登りに出かけたそうで、元気はオジサンです。
 

新潟市内は被害なし

 投稿者:エルパパ  投稿日:2007年 7月19日(木)07時34分15秒
  市内に被害はありませんが、当方は仕事柄、当日から連日の柏崎通い。前回の小千谷から3年、歳を取った分体力的にもきつくなりました。これから出動、頑張りますは!?  

地震

 投稿者:酸っぱ  投稿日:2007年 7月17日(火)08時10分15秒
  きのうは一日、チェスの競技会に参加していたので、夜遅く帰宅するまで
新潟の地震のことは知りませんでした。競技会の会場でゆっくり揺れた
ときは最初、めまいかと思いましたが、すぐに、いつもの小さい地震かな
位に思ってました。新潟市内の被害状況はどうですか?今年は故郷の
同期会に参加しようと思ってましたが、研修講師の仕事と重なって
諦めました。
 

ぶひ

 投稿者:カチカチ  投稿日:2007年 7月16日(月)11時17分59秒
  また新潟で地震かい。どうなってるだろう。
今年はお誘いがあって9/2の60周年祝賀会に出ることになったので11日はどうするか未定。
みんな一緒に行かない?
 

同期会

 投稿者:ジャスミン  投稿日:2007年 7月10日(火)14時59分53秒
  カチカチさんは、このところ皆勤賞でえらい!また、首都圏代表でお願い致します。私めは、11日には帰省している予定ですが、墓掃除、墓参り2寺、母親の病院付き添い等肉体労働が控えており、今年は欠席の予定です。まだ幹事に連絡はしていませんが。ふるさとメンバーは定着しているので、マッチあたりが久しぶりに参加したら盛り上がりそうだけど・・・。
水商売さんの念が効かないようで、雨不足必至。涼しくしてほしいです。
 

おお━ッ!? いつの間にやら、スッカリ リニュ-アル!!!

 投稿者:水商売.It.お菓子メール  投稿日:2007年 6月30日(土)21時12分43秒
  ワタクシめは11年ぶりの水飢饉の到来予測で、夏休みを取れるのはかなり先(=9月以降…ってもう"秋"なんだけど!?)になりそうなケハイなんです…。
::::::i:::::::
::/⌒~⌒\:::
:/.....ヽ:
/......ヽ
Y⌒Y⌒Y⌒Y
:(┃((⌒))):
:C)◎-◎~D:
:(┃O.ノ::
:(~ヲy.ゝヽ:
:(.しξ)_ノ:
盛会を祈念する事にします…。
この前 帰省して、白山公園隣の(旧)県議会議事堂を見学した際に、五百川 清先生の講演会の告知を知りました♪
今もお元気でご活躍されている事に感動致しました。
白山公園も懐かしい想い出に引き戻されました♪
 

本家同窓会

 投稿者:カチカチ  投稿日:2007年 6月30日(土)20時21分24秒
  8月11日の同窓会行く?  

聞きました、新潟弁 (^^)

 投稿者:酸っぱ  投稿日:2007年 1月13日(土)14時17分28秒
  分水嶺さん、おもしろい情報、ありがとうございます。
早速、聞きましたよ!おもしろかったです。
 

新潟弁 CD

 投稿者:分水嶺  投稿日:2007年 1月12日(金)03時25分1秒
  大変ご無沙汰しています。昨日新潟から帰って来ました。新潟在住の方はご存知でしょうが、新潟弁のCDが売れているそうです。
http://www.ohbsn.com/websp/ で詳細がわかります。左側にCDが5枚並んでいて、真ん中をクリックするとラジオの毎週の放送をダウンロードできます。
オタッキーさん、また新潟弁に磨きを掛けてください。
 

ALWAYS 続・三丁目の夕日

 投稿者:酸っぱ  投稿日:2006年12月 3日(日)11時36分6秒
  カチカチさん、情報ありがとうございます。
公開は大分、先なんですねーー (>_<)
 

(無題)

 投稿者:カチカチ  投稿日:2006年12月 1日(金)23時40分36秒
  ALWAYS 続・三丁目の夕日 2007年11月公開らしいね。  

飛入り歓迎!

 投稿者:酸っぱ  投稿日:2006年11月13日(月)13時50分9秒
  現時点で3名集合の模様。新宿西口・地下交番前6時半集合!  

今日!?

 投稿者:酸っぱ  投稿日:2006年11月13日(月)09時17分50秒
  お菓子さん、誤解してました!
今日の月曜に二人宴会を、って意味ですね?
了解です!今日でもいいですよ!(^o^)丿
 

オー!

 投稿者:酸っぱ  投稿日:2006年11月13日(月)09時01分33秒
  宴会の話は立ち消えかと思ってましたが、生きてましたか!
お菓子さん、二人宴会は16日(木)の晩にしましょう。
翌日、出勤なのに私の我が侭に合わせていただき、ありがとう
ございます。土曜に旅行に出るので金曜は体力温存(^^ゞしたい
んですよ。すみません。m(__)m
場所は二人の利便性を中心に懐かしの西部同盟の乗りにしましょう!
登戸、新百合、町田なんかで。
 

秋もスッカリ深まって…!

 投稿者:水商売・It・お菓子メール  投稿日:2006年11月13日(月)08時08分32秒
  気がつけば、伝統的な"食欲の秋"な季節になって来てましたぁ♪
((⌒//)━))
C~◎-◎~D
人^∇^ノ
.∈n≡≡ミ
/_(ヲ.川
今日はナニやら、ワタクシめと酸っぱしか空いて無いらしいけど…6時半くらいをめどに、【新宿・下北・成城・登戸…】ドコにでも行ける様、スタンバイOK状態にしておりますのでよろしくネ~!!
ま 2(+α)人なら、ドコでもトビ込みOKでしょう♪
 

11/15不可

 投稿者:酸っぱ  投稿日:2006年11月 3日(金)18時45分48秒
  すみません、11/15(水)が不可となってしまいました。m(__)m  

11/16(木)もOKです

 投稿者:酸っぱ  投稿日:2006年11月 1日(水)16時29分40秒
  タイミング悪くて恐縮ですが、11/16(木)もOKです。m(__)m
でも、皆さんの都合が合うなら、私を無視して金曜の晩で
企画してください。今回パスでも、次回、そのうち私も参加できる
でしょうから。
 

ひさびさ 寄り合い のお誘いありがと~う♪

 投稿者:水商売・It・お菓子メール  投稿日:2006年11月 1日(水)13時41分16秒
  ワタクシめ…!!!
((⌒))━))
C ̄◎-◎(
人__∇ノn
.(___(ヲ
"酸っぱ ご提案の内"では、≪11/13(月)≫のみ空いておりま~す!
月曜でもイケる人大募集って感じですかネ…。
 

スケジュール

 投稿者:酸っぱ  投稿日:2006年10月31日(火)00時07分59秒
  皆さん、ご無沙汰です!
私は11月の13日、14日、15日の晩なら都合つきます。
やっぱり、金曜でないと駄目ですかー?
 

そろそろ

 投稿者:match  投稿日:2006年10月25日(水)00時38分25秒
  宴会 しません?  

同期会

 投稿者:ジャスミン  投稿日:2006年 7月31日(月)12時30分10秒
  ふるさと同期会には出席します。なかなかスケジュールが合わず、東京で会えても、いなかでは無理ということもありますよね。報告を楽しみに待っててね。  

【M・i・Ⅳ】当局は、イッサイ!カンチしない系…≪告知≫…!!!

 投稿者:急に飲みたくなっちゃったメール  投稿日:2006年 7月21日(金)15時41分38秒
  イキナリなんですけど…!?
. .'.''.'.
..'.'.i.'.'.
.'.'.+.‥.+.'.'.
::・-:※:-・::
'.'.'+'‥'+'.'.'
..‥..'i'.'.'
:◎:.:.'
.'‥' :
.((从)))
.((_((_彡))
.(dn n b)
.( ∇ ノ
. _) (_
./%V/%%\
|\%/%%%/%|
|%%※%%/%%|
|%%/%%\%/
、来週【7/24(月)・6:30~・新宿駅~歩4分・某処】
において、≪コノ指止まれ型!暑気払い♪≫を行おうと想っちゃったので、あぁ~イギ無し!いく!!イク!!!行く~!!!って感じの人は、≪"あした"夕方6時迄≫にワタクシめ迄連絡頂戴ネ~!!
んじゃ またぁ!!
 

レンタル掲示板
/4