teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新しい掲示板 試用

 投稿者:みっきぃ  投稿日:2013年 3月23日(土)13時40分36秒
  ここは面倒なので閉鎖しませんが、さすがに前時代的なので
新しい掲示板立てました。使っていただいて問題なければ
そちらに書き込んでください。新しい車両の写真も貼っておきました

http://minira16.bbs.coocan.jp/
 
 

10年落ち

 投稿者:みっきぃ  投稿日:2013年 3月22日(金)22時22分37秒
編集済
  うはーそんなたったんだーさすが日本製タイヤ
もつというよりも、走行距離がwww最近、韓国製タイヤもまずまずで
スポーツ走行とかしないのなら、十分だって言ってますね
 

タイヤといえば・・・

 投稿者:まるお@三島  投稿日:2013年 3月22日(金)09時11分37秒
  私のネオバ、なかなか減らずに、乗り心地だけ悪くなってます。
調べたら、2003年に装着してますねぇ~。

ネオバも良くもちます。
 

納車

 投稿者:みっきぃ  投稿日:2013年 3月22日(金)00時08分3秒
  期末で自動車屋さんが、いっぱいいっぱいで遅れるそうで
その代わりに、タイヤは新品にしてくれるそうですw
最悪で4/7で、その前にはなんとかなりそうです。
かり置きで、4/7にしますか?
 

無難に

 投稿者:みっきぃ  投稿日:2013年 3月21日(木)15時04分23秒
  やっぱり(^_^;)ね~
では、無難にコルソでランチにしましょう。一泊ネタはヤマトさん含めて
また考えましょう
 

re:一泊

 投稿者:まるお@三島  投稿日:2013年 3月21日(木)07時58分31秒
  残念ながら、私の家は無理です。
箱根の民宿旅館とか、、、(^^;
 

一泊

 投稿者:みっきぃ  投稿日:2013年 3月21日(木)00時09分59秒
  新潟酒の陣に行って、前回の諏訪で飲んだ麒麟山含めて、イロイロ日本酒仕入れて来ましたw

卓まるさんの家って、お泊まり大丈夫? 奥様の様子は大丈夫?
 

ほらほら・・・(^^;

 投稿者:まるお@三島  投稿日:2013年 3月18日(月)20時07分21秒
  三嶋大社の桜は、枝先ちらほら咲いてます。(^^)

代行で帰るわけにも行かないので、ランチかな?
お待ちしております。

一泊するなら、グビグビ飲めますね。
 

ローバー美々

 投稿者:みっきぃ  投稿日:2013年 3月18日(月)17時34分34秒
  って、いたよねー深夜番組でちょっとセクシー系でしたが
今はどうしているのやら

実は、購入費用抑えるのに登録手続きを自分で準備します。
前にもやったことありますが、名義変更、車庫証明って実質印紙代だけ
名変は、必要書類さえあれば陸運局のおばさんが丁寧に教えてくれますし
ディーラこれだけで4,5万浮きますからねー

そこで解ったのですが、公式書類上の車名ではMINIではなく
なんと”BMW”なんです。

整備次第ですが、今月中納車だといいねー遅くても4月頭なので
箱根なら桜丁度いいか...けど運転するとビール飲めないから
コルソマルケで納車ランチオフでもやりますか?
納車日時決まったら、決めましょう!
 

mini試乗して

 投稿者:まるお@三島  投稿日:2013年 3月15日(金)07時26分29秒
  このまま、いっちゃいそうですね。(^^)  

レンタル掲示板
/52