teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


↓ありがとうございます。

 投稿者:村松  投稿日:2016年 3月14日(月)12時29分12秒
  そうですね、このBBSも閉鎖になります。
新しいサイトにもありますが、初期設定のままではなんだか使いづらそう。
少しは加工することができるのかな?暇を見て(という「暇」がなかなかないのですが)、検討してみようと思っています。
新しいサイトもよろしくお願いします!
 
 

もうじきお引越しですね

 投稿者:エゾ三毛猫  投稿日:2016年 3月 8日(火)09時46分4秒
  俳優・演出家の今村ねずみさんが
ラジオに出演されていて、今から
30年前ほどの札幌演劇シーン
について語っていました。

>当時の北海道では北大の演劇研究会の
>人たちが頑張っていて、プロの集団も
>あった気がすると言っていました。
>しかし気軽にできる雰囲気ではなかった
>と話していました。

何を持ってプロ集団というのか不明ですが
いったいどなたの事なんでしょうね。

新しいサイト、段々と構築されていますね。
 

ありがとうございました。

 投稿者:瀬戸  投稿日:2016年 1月28日(木)20時56分57秒
  エゾ三毛猫様 ご来場ありがとうごさいました。

大変な日のご来場となり申し訳ないやらありがたいやら。

この作品2月3日楽日となります。
あと1回がんばります。

また 別な作品でのご来場お待ちしています。
 

見てきました

 投稿者:エゾ三毛猫  投稿日:2016年 1月23日(土)07時29分44秒
  いやー、いろいろな意味で
ドキドキしてました。

 「大雪なのでお客さん私だけだったら」
 「瀬戸さん、、、一人で大丈夫?」

タイトルからして決して明るい
芝居を期待してませんでしたが
瀬戸さん、頑張りました!

結構見ごたえがありました。

戦争に翻弄される嫁が
次第に狂気を帯びていく
過程も説得力があります。

その当時の人々の考え方も
よく捉えているし、脚本は
今回も骨太でしたね。

それにしても瀬戸さん、
よくセリフ入りましたね。
いろいろあったけど?
残りの公演も頑張ってね。
 

耳をすませば

 投稿者:エゾ三毛猫  投稿日:2016年 1月14日(木)23時11分39秒
  たまたまコミュニティラジオ局
「三角山放送局」のタイムテーブルを
見ていたら、なんだか知った名前が。

ネットで聞くことができたので、
再放送を聞いてみると、、、

村松さん、ラジオのDJやってるんだ!
講師と言う立ち位置ででているんですね。

HPのリニュアルをされるんですね。
楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:瀬戸  投稿日:2016年 1月10日(日)19時13分41秒
  エゾ三毛猫様 心よりお待ち申し上げております。

 

了解しました

 投稿者:エゾ三毛猫  投稿日:2016年 1月10日(日)06時18分19秒
  瀬戸様の麗しゅう御姿を
是非この目に焼き付けたいと
思います。

エゾ三毛猫、今月こそ
澄川に赴きます。

年末芝居とか個展できる
人たちって一体?

糜爛、全く想像つきません。
一体どんなジャンル?
 

↓ぎゃー 呼び捨てにしてる。

 投稿者:瀬戸  投稿日:2016年 1月 2日(土)23時18分8秒
  ごめんなさい。

エゾ三毛猫さん呼び捨てにしてました。
本当ごめんなさい。

 

(無題)

 投稿者:瀬戸  投稿日:2016年 1月 2日(土)19時05分5秒
  あけましておめでとうございます。

1月20日から「糜爛」再開です。
さぁ~気持ちを切り替えてがんばるぞ~。


エゾ三毛猫お時間ありましたらご来場いただけるとうれしいです。お待ちしております。

今年もよろしくお願いします。
 

↓びらん

 投稿者:村松  投稿日:2015年11月13日(金)23時06分45秒
  エゾ三毛猫さん
是非ご覧ください。
どんな芝居でしょうねぇ。
女優の一人芝居。昨年の1月に8割方書いていたのですが・・・
瀬戸さんがやる~と手を上げてくれたので、やっと公開できそうです。
というイワクがありますが、どんな芝居なんでしょうね~。乞うご期待!!
 

レンタル掲示板
/41