teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれぇ~

 投稿者:じぇいメール  投稿日:2001年 9月 7日(金)08時31分22秒
  NORIちゃん
およよ、私は名駅周辺をウロウロしていたのですよ~(行ってへんちゅうねん)
また今度、ランチに混ぜてくださいませ。
 
のりちゃん
ハハハ、僕も恐らくアトラクションに没頭していますよ。自宅からUSJ見えているのに
いつ行けるのやら・・・
 
 

お疲れ~~~

 投稿者:NORIメール  投稿日:2001年 9月 7日(金)04時06分17秒
  のりちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

日帰り大阪、楽しかったね。ン? (‥ )
じぇいさん。。。どうしていらっしゃらなかったんだろう。
せっかく面白い話、してたのにぃ・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ
また、ランチしましょ♪☆⌒(*^ー゜v thanks!!
 

オフ会そっちのけ

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年 9月 6日(木)02時24分27秒
  NORIさんもじぇいさんものってますね。
でも本当にUSJでオフ会しようものなら私その世界に浸って
他のこと目に入らなくなってしまいますよん。
絶対日帰りじゃ足らなくなるでしょう。近寄らないが勝ち?(なんじゃそりゃ)

NORIさん
もう今日ですね。お待ちしてます。
朝NORIさんの電話で目覚めたりして・・・(爆)
 

じゃあ、そしたら・・・

 投稿者:じぇいメール  投稿日:2001年 9月 6日(木)00時00分38秒
  のりちゃん、NORIちゃん
今度、USJでオフ会しましょう♪そしたら僕もUSJに行く口実が出来る。
じゃあ、大阪で待ってまっせ!Ψ(`∇´)Ψケケケケケ

http://homepage2.nifty.com/jbird

 

日帰り大阪

 投稿者:NORIメール  投稿日:2001年 9月 5日(水)16時37分10秒
  しゃ~ないな~~~、行くかぁ大阪!Ψ(`∀´)Ψウケケケ
\(^-^\) (/^-^)/それはこっちに置いといて
のりちゃん、朝電話するね。
 

悩みます

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年 9月 3日(月)21時43分26秒
  じぇいさん
大阪へ日帰りで行けというご命令でしょうか?
今回は無理じゃあですねえ。
しかしユニバーサルスタジオいつになったら行けるのやら。

NORIさん
どこがいいかなあ。
う~ん悩みます。私あまりお店知らないです。
友達と行くときはいつもお店おまかせなんです。
とりあえずない頭しぼって考えておきます。
 

僕も了解♪

 投稿者:じぇいメール  投稿日:2001年 9月 3日(月)16時15分7秒
  知ってまっせ!大阪で待ってます。  

了解♪

 投稿者:NORIメール  投稿日:2001年 9月 3日(月)16時06分0秒
  6日ですね、\(⌒◇⌒) ハイ
何食べますか、洋食・和食。車だからどこでもいいし。
どこか知ってる美味しいとこありますか?
 

オフ会

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年 9月 3日(月)02時07分36秒
  NORIさん
最近あまり聞こえてこないけど夜中に爆音とどろかせて
いる時あるねえ。すぐ近くではないみたいだけど。
ランチの方は6日でよろしくです。
後でDMさせてもらいます。
当日写真持っていくの忘れないようにしなきゃ。でないと
なんのためのオフ会やら。
 

小牧

 投稿者:NORIメール  投稿日:2001年 9月 3日(月)00時46分1秒
  のりちゃん、こんばんは。
あのさ~ここ今ね暴走族が走ってて眠れないの。
のりちゃんちの方向から来たよ~。
小牧一緒に行けたらいいのにね。
あ、その前にランチだった。6日か11日はいかが~?
 

レンタル掲示板
/10