teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


可愛い!

 投稿者:momo  投稿日:2001年10月 8日(月)23時55分56秒
  わんちゃん、可愛い♪私もきっと衝動買いしてしまうかも!
私は100円ショップで買ったチアガールのボンボンのような!?ハタキでPCのお掃除をしています。
あと、私もリスのキャラクターの名前というかディズニーだってこと知らなかったかも…^^;

例のページ見つけてくれてありがとうです~
この先どうしようかなぁーっと思いつつ、コソコソ宣伝して
そのうち残りの3つもアップしようと思っています。
 
 

マーフィの法則

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年10月 8日(月)14時57分29秒
  隠しページけっこうさがすのに苦労しましたよ。
私捜し物苦手。よく物をなくして探しまわること何度も。
しかし別の物をなくすとその前になくした物が出てくる
のです。すでに死語とかしたマーフィの法則がしっかり
生きてます。
 

大当たり~

 投稿者:momo  投稿日:2001年10月 8日(月)00時05分51秒
  です。(^^;
例のブツ!?はほぼ完成しているんですよぉ。
今のところ4つに分けてあって、その1つは実はすでにアップしました。
Topの比較的分かりやすい所からリンクはってあります。
でも残りの3つ(4つになるかもしれないけど)をどうしようか・・・

全てのリンクを貼ってから掲示板上でちょこっとだけ宣伝するつもりだったんだけど、、、、
とりあえず、1つだけアップしてみて裏でコソコソ!?宣伝しています。。。

 

めげないで

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年10月 6日(土)23時19分40秒
  momoさん
たくさんの人に来訪してもらいにぎわうのはいいけどたまに
雰囲気が??の方が来てイメージが損なわれることも。
難しいね。
とりあえず完成だけはしてくださいな。忘れた頃にupという
ことになってもよいし。やはり作れる時に作らないと後から
できないよ。
万が一upするのやめてしまうのならこっそり隠しページ作って
後で教えてね。
でもmomoちゃんが思っていることと私がここでかきこした
こと意味が違っていたらどうしよう。あってる?
 

こんにちは~

 投稿者:momo  投稿日:2001年10月 6日(土)14時41分40秒
  この前、話した計画。
準備はできたんだけど、某氏再登場でやるきがなくなっております。。。
な~んか、なんかなんですよぉ~~~
 

試験うけてみたらいかがでしょうか

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年 9月29日(土)21時54分28秒
  Oba-Qさん
いろいろ多趣味のQさんらしいですね。
しかし試験に受かる前に無線機買ったんですか?
確か初級の試験では無線機なくても受けれたように思われるのですが。

この間王国の隣の国に1か月出張していたSDRはその時近くの町(といっても100km以上
離れていたと思いますが)で試験があったそうで受験して真ん中の級まで受けて合格して
きました。日本と違って1回の受験で下の級から上の級まで合格すれば複数その場で受験
できるシステムでなおかつとても受験料がお安いみたいで。やはりボランテアの方々に
ささえられてやってるみたいです。
おまけにかの国で無線機まで買って帰ってきたし。ちなみにショップの人はSDRが持っている
日本製を勧められたそうですが違うタイプのが欲しかったらしくかの地の手間のかかる機械を
ご購入。マニア道まっしぐらって感じです。

せっかく無線機があるのならQさんも王国で初級だけでも受けてコールサインもらったら
どうですか?私は以前からJF2SDRより一番初級のクラス受ければといわれましたが興味がない
ので辞退しましたが。
 

無線機発見

 投稿者:Oba-Q  投稿日:2001年 9月29日(土)12時11分7秒
  この前、実家へ泊まっていたとき。
姪っ子が遊びに来たので
昔のアルバムを見せてあげようと天袋を開けていたのです。
すると、なんと無線機発見。
かすかに記憶が蘇ってきた。
そうだー、免許目指したことあったんだ。
先行投資で衝動買いしたんだった。
はあ~、嫌なもの発見してしまった。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/8623/

 

ねこの気分

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年 9月26日(水)11時04分51秒
  じぇいさん
いい天気が続く毎日本当にふらふらお出かけしたくなるような毎日ですね。
特にお仕事の時にそんな日々が続くとおさぼりしたくなるのでは?
さあ今からお布団干し干しします。
 

涼しくなりましたね。

 投稿者:じぇいメール  投稿日:2001年 9月22日(土)00時46分22秒
  のりちゃん、こんばんは。
やはり9月も下旬になってくると涼しくなってきましたね~。今日は寒いくらいでした。
まだスーツの上着を着ていないのですが、来週からは着ていこうと思います。というかそろそろ
世間でも衣替えですからねぇ。
秋になるとまた海外遠征したい病が発病するんですが、さてさて秋から冬に掛けて世界情勢はどう
なっているのか・・・そちらも心配ですね。さぁ行楽の秋到来ですよ♪

http://homepage2.nifty.com/jbird/

 

楽しいことはあっとゆうまに

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年 9月 7日(金)18時29分54秒
  NORIさん
いろいろ私も楽しかったです。
しかしなんであんなに時間がたつの早いのだろう。
もう少し欲しかった。(それが数時間になるのは前々回
で証明済み)

じぇいさん
じぇいさん昨日はお仕事でとってもこちらにこれる状態で
はなかったでしょ?
自宅からUSJが見えている。贅沢~
そんな立地条件だったら日帰りで少しずつ楽しめるから
じゃんじゃん行ってるところなのに。
 

レンタル掲示板
/10