teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


襲撃っす

 投稿者:Jessie  投稿日:2001年10月25日(木)23時50分10秒
  来月そちらへ行きますよ~。
詳しい日にちは未定ですが、15日以降なのは間違いないです。
もしかしたらあの相棒がくっついてくるかも・・・。
 
 

怒らないでね

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年10月20日(土)23時10分56秒
  Jessieさん
いえ迫力があるということで・・・
私は見てるもん。
ううこんなこと書いたら又逆襲されるかな(爆)

結局来月はお休みは予定通りとられるのかしら?
 

それは・・・

 投稿者:Jessie  投稿日:2001年10月19日(金)00時58分19秒
  >なんかおとなしいJessieさんは想像できないな。
 
それはどういう意味(笑)?
暴れてはないわよっ

まだ一応インターなんだけど、人数過剰でドメに押しやられてる状態です。
来月もどうなるかなぁ。
 

首を長くして待ってます

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年10月17日(水)23時24分3秒
  Jessieさん
なんかおとなしいJessieさんは想像できないな。
でもでも状況が許せばインターに帰ってきてね。



 

がんばってるのだ

 投稿者:Jessie  投稿日:2001年10月17日(水)09時39分0秒
  今月はおとな~しくドメやってますよん。
生息地滞在もあるし、久しぶりの国内も悪くないですね。
インターと違ってお金を使わないので、このままドメでも
いいかなぁ、なんて考えてます。
そうなったら生息地に帰ってきますけどね。
 

部品の氾濫

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年10月16日(火)11時45分45秒
  Oba-Qさん
我が家のように何台もPCがあるとたけのこのようににょきにょき
とどうしてもLAN構築が必須となってしまいます。でも私は
操作するonlyです。
実は少し前にSDRがPCの内部をスペックアップさせたため以前
使っていた部品が残っています。ケースさえ買ってこればこれで
もう1台のパソコンができあがったりするという・・・

無線のモールスに関してですけどSDRに聞いたところによると
日本では資格が4段階にわかれていて一番下の級ならモールス
いらないそうです。少し前に1ヶ月ほど滞在した出張国でとった
場合は3段階にわかれていてやはり一番下の級はモールスいら
ないそうです。なので多分王国でトライされても一番下の級に
関してはいらない可能性大のような気が。  
 

形から入る私ですm(__)m

 投稿者:Oba-Q  投稿日:2001年10月13日(土)14時34分18秒
  おパソの部屋を拝見していたのですが。
なにやら家中、大変な程に
構築されているのですね。
まるでPC雑誌の”LANの用例”の図のような。

免許、もう一度トライしてみようかな。
ところで、モールス信号は
現在でも試験に含まれているのでしょうか?

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/8623/

 

探しにいかなくては

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年10月12日(金)18時25分49秒
  momoさん
新しい入口+番外編はみつけたのですが他の3カ所はまだ
みつけていないです。
では今夜あたりじっくりさがしてみましょう。
 

はちべぇ~

 投稿者:momo  投稿日:2001年10月11日(木)00時44分7秒
  思わずうけてしまいました~~~
B級キャラかもしれないけど、なくてはならないキャラだよね。
うんうん、B級グルメだって美味しい物たくさんあるし!!

そうだ、例の入り口変えてしまいました。
でも4ヵ所すべてオープンいたしました~~
 

おちゃめキャラ

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年10月 9日(火)11時32分40秒
  momoさん
そういえば某リンゴ都市でやはりチップとデールの話がでたとき
Jessieちゃんにも知らないと言われたよん。やはり彼らはB級
キャラなのね。SDRなんて水戸黄門に出てくる「うっかりはちべえ」
のようだなんていうし。
 

レンタル掲示板
/10