teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:Jackie/飛び職人  投稿日:2002年 1月10日(木)05時30分2秒
  リンク先の変更確認しました。
ありがとうございます。m(__)m
その後も少しごたごたしましたがどうにか落ち付きそうです。
もう直ぐ丸3年で4つ目のHPアドレス・・・ちょっと引越しのペース早過ぎですねっ。
でも二度も削除ってのもすごい記録か!?(笑)

http://members3.tsukaeru.net/jackie777

 
 

いつだか話した

 投稿者:Jessie  投稿日:2002年 1月10日(木)01時51分21秒
  うちの相棒がSDRさんに渡すものがあるというやつ・・・
あれ、何か分かりました。
でもまだ作ってないんで、送ってません(ごめんちゃい)
早くしろっ!と昨晩も言っておきましたが、まだのようです。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2002年 1月 1日(火)23時03分33秒
  あけましておめでとうござます。
年末にサーバーダウンとういうはめにおちいり慌てた年末でした。

Jackie/飛び職人さん
了解しました。
いつも掲示板に遊びに行くときはブックマークつけているので
直接おじゃましていてアドレスが??になることはなかったの
ですがそれにしても慌てますよね。
リンク先アドレスは早速変更させていただきます。今年もよろ
しくお願いします。

じぇいさん
NGOもここにきてばたばたと飛行機撤退で寂しい限りです。
今年はこちらにこられる回数が激減してしまわれるの
でしょうか。それにしても早い復活を願うばかりです。
 

良いお年を~

 投稿者:じぇいメール  投稿日:2001年12月31日(月)23時09分44秒
  のりちゃん、こんばんは。
今年も残りわずかですが、今年はあまりお会いできませんでしたがまた新年もよろしくお願い
いたします。来年は明るいニュースが多いと良いですね。
新年が、のりちゃんにとって素晴らしい年でありますように。SDRさんにもよろしくお伝えください。良いお正月をお過ごしくださいね。

http://homepage2.nifty.com/jbird

 

引越ししました

 投稿者:Jackie/飛び職人  投稿日:2001年12月30日(日)17時05分34秒
  管理人に似て地に足の付いていないうちのHP
又家出をしてしまったので引越しました。
お手数ですが時間が有る時にリンク先を下記のアドレスに変更をお願い致します。m(__)m

http://members3.tsukaeru.net/jackie777/index.html

ではお体に気をつけて良い年をお迎えくださいねぇ。
2002年が素敵な一年になりますように~♪

http://members3.tsukaeru.net/jackie777/index.html

 

もう年末の声が聞こえてくる

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年11月28日(水)22時56分32秒
  今月はまたやる気のなさが露呈して日記かいてない。
う~このまま11月がないまま12月にいってしまいそう
な気配。まずい

じぇいさん
たま~に仕事に行くとき駅まで自転車なので寒さが身に
こたえるようになってきました。
紅葉に関してはいつも行きたいといいながら別の旅行に
お金をつぎ込みすぎて国内まで回らずじまいの日々だった
りします。秋の京都行ってみたいです。去年は楓国の紅葉
がみれたのですが。
県内にも紅葉で有名なところがあるのですが道が狭くて
シーズンの週末なんて道路状態最悪なのでいったことが
ないです。
 

寒くなりましたね~

 投稿者:じぇい  投稿日:2001年11月28日(水)08時55分26秒
  のりちゃん、おはようございます。
しばらく暖かい日が続いていたと思ったら急に寒くなりましたね・・・。風邪とかひいたりして
いませんか?僕は今月の月初めに風邪をひいて寝込んでましたよ。
今年の風邪もひつこいらしいので、注意して下さいね。

紅葉は見にいかれましたでしょうか?もう京都も見頃がピークを過ぎつつあって一回は撮影に行こう
と思ってはいるのですが、本業の「飛行機」の方がどうしても優先?になってしまって、こりゃあ
なかなか行けそうにないまま落ち葉になってしまいそうです。
また名古屋へ行きますので、また昨年みたいに「お鍋」食べたいですね。
 

こちらこそ楽しかったです

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年10月31日(水)00時07分32秒
  じぇいさん
お返事が遅くなりました。
毎回いろいろな方とお会いできてじぇいさんの交友範囲の
広さがうかがえます。
でもこれから飛来する飛行機が減ってしまってさびしい
限りですね。来年以降また徐々にでよいので増えてくれる
ことを願っているのですが。
 

ありがとう。

 投稿者:じぇい  投稿日:2001年10月29日(月)09時05分37秒
  のりちゃん、日曜日は空港へ来てくれてありがとうございました。春以来お会いしてなかったから
久しぶりに元気なのりちゃんに会えて嬉しかったです。
いつもながら、のりちゃんの旅のお話は楽しいですね~。僕もまた旅して新ネタ作らなくちゃ!
また次回、お会いしましょうね。
 

楽しみ

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年10月26日(金)18時16分4秒
  Jessieさん
楽しみに予定あけて待ってるよ。
相棒さん学校けっ飛ばしてやってくるのかな?
ご希望がありましたらDMなりなんなりでリクエスト
受け付けますよ。
 

レンタル掲示板
/10