teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:JG2DLY 南勢超人メール  投稿日:2002年10月 9日(水)20時55分57秒
  たのしいメール有難う御座いました。
大昔は、家にもどこかの猫が住み着いていました、そして、子猫が、生まれたりして、大きくなっての繰り返しを体験しました。
良かったら、こちらにも書き込みにきて下さい。
今後ともよろしくです。

http://www.amigo2.ne.jp/~jg2dly/

 
 

私は万年ボケ

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2002年 5月16日(木)19時10分19秒
  NORIさん
なんか一度つまづくととことんあいませんね。
今度こそ何事もなくあえますように。
 

ムチウチ

 投稿者:NORI  投稿日:2002年 5月15日(水)15時38分6秒
  のりちゃん、ご無沙汰。
昨日のオフ会失敗は残念でした~。
今病院へ行ってきたが、軽いムチウチだって!
年はとりたくありまへんな~~~。
結局昨日行きたかったパスタのお店は休業日だったからセーフだったよ。
では月曜にお待ちしておりまするぅ。
 

時差があるからややこしい

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2002年 4月27日(土)14時56分1秒
  時刻表で確認しました。
Windy cityとりんご都市同じ時間のようにみえても時差
1時間あるし。
でもフライト時間がのびるということはその分飛んでいる
時間が長いということでその分給料も多くなるんだよね。
それでよしとするしかないのかしら。
 

同じだった

 投稿者:Jessie  投稿日:2002年 4月25日(木)14時05分51秒
  成田滞在、びっぐあっぷるはWindy Cityよりも長いものだと信じてました。
がしかし、Windy City発の時間が少し早くなっていて、成田発は遅め。
そんなわけで成田滞在時間がびっぐあっぷる組と同じなんですよ。
うちらのほうが遠いからちょっと多めに働いてるのにぃ。
 

なかなか更新さぼりぎみですが

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2002年 3月15日(金)00時30分6秒
  せなさん
いらっしゃいませ。超アイドルに来ていただけてうれしいです。
顔はぺこちゃんに似てませんがSDRがこにゃん君の顔をつけている
関係で張り合ってあれをつけさせてもらいました。
なかなか更新する時としないときがはげしいHPですがまた楽しん
でいってくださいませ。
 

はじめまして~!

 投稿者:せな  投稿日:2002年 3月14日(木)22時43分51秒
  覗きにきました♪
カリスマバスガイドのせなです♪って自称ですけど。。。
プロフィールではぺこちゃんがいましたが似ておられるのでしょうか?
かわいいんですね~!

無線は観光バスには営業用が付いてますが個人で持ってるドライバーさんも多いです。
よく道路情報とかやり取りしています。
あれはいですよね~!
でもバスガイドが仕事中にやるわけにはいきませんよね、、
そんなわけでこれと同じ掲示板で携帯に届くようにしてますがリアルタイムはなかなかねぇ。。
これからも覗きにきますのでどうぞよろしく♪
 

規格が変わるの早すぎです

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2002年 1月16日(水)18時26分20秒
  ひつまぶしさん
今年もよろしくお願いします。
快適になったADSLでもこれがまた新しい規格でさらに早いのに変えると
考えが変わってしまうのかしら。
ケーブル回線の我家はSDRがすでに他のに変えたがっておりますが
ISDN回線の我が家いまさらアナログにもどすのも面倒なので次の光系
に期待しております。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:ひつまぶしメール  投稿日:2002年 1月14日(月)14時55分11秒
  のりちゃん、お久しぶりでございます。すっかりご無沙汰してしまいました。

今頃こんなことを書くのは間の抜けた話ですが、今年も宜しくお願い申し上げます。

ご無沙汰してる間にPC環境がXP&ADSLになりました。なかなか快適です。ではっ
 

年初から波乱ぶくみ

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2002年 1月13日(日)14時14分53秒
  今年は年末から年始にかけて雪騒動ほかいろいろあり
波瀾万丈の幕開けかもしれません。はあやっと落ち着
いてきましたが。

Jessieさん
実は私もまだ送ってないよ。
今度の月曜日は連休で郵便局やってないので休み明けにすぐに
走っていきます。
すみませんです。m(_ _)m

Jackie/飛び職人さん
削除されると復活するのにパワーいりますね。
まめなバックアップが必要だと年末しみじみ思いました。
しかし短期間に2度も削除なんていったいなにが原因なん
でしょう。少なくとも全然訪問がない開店休業webなんて
ことは絶対にない人気サイトなのに。
 

レンタル掲示板
/10