teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございます

 投稿者:JF2SDRメール  投稿日:2003年 1月 1日(水)22時00分23秒
  あけましておめでとうございます。
実は仕事で9M2(マレーシア)のクアラランプールで年越しをすることになりました。

その後、お変わりありませんか?
また、何か自作のお話でもありましたらお聞かせください。

http://www.coro-net.com

 
 

時候の挨拶

 投稿者:南勢超人メール  投稿日:2002年12月30日(月)23時06分2秒
  ご無沙汰しています。JG2DLです。いかがお過ごしでしたでしょうか。

今年は、飛び入りで、いろいろ失礼いたしました。

来年も貴殿にとっていい年でありますように。では、失礼いたします。

http://www.amigo2.ne.jp/~jg2dly/

 

あらら

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2002年11月27日(水)00時16分30秒
  Jessieちゃま
お久しぶりです。
なんか大ブレイクでしたもんね。テディ君
私もびっくりでしたもの。でもあれから早・・月日がたつのも早いです。
今も我が家のピアノの上に鎮座してます。でもジップロックに入れられ
てたりして。申し訳ないんだけど埃かぶってきたなくなるよりよいし。
でも見た目バツバツです。
 

お久しぶりです

 投稿者:Jessie  投稿日:2002年11月26日(火)11時11分54秒
  ずいぶんごぶさたしてます。
のりちゃん、うちのDuty Freeのテディーベアー覚えてますか?
あれ、今月いっぱいでなくなってしまうそうです。
なんだか悲しいぞー。
 

おじゃましてます。

 投稿者:まこメール  投稿日:2002年11月20日(水)21時54分27秒
  はじめまして、おじゃまします。ニューヨークからです。ちょっと宣伝してもいいですか?3歳のむすめとの時間を大切にしたくて外での仕事やめました。むすめがもうすこし大きくなったとき、時間とお金がもっと自由になってるといいなって思ってます。だからなにかしなくちゃ、と在宅ビジネスはじめました。もしよかったらお気軽にhttp://www.work-happily.com見てくださいね。うちは、むすめのお父さんがラテン系。かわいいけど熱くなりやすいタイプは間違いなく父譲り。

http://www.work-happily.com

 

Re:SG-9出てきました 

 投稿者:南勢超人メール  投稿日:2002年10月18日(金)10時37分31秒
  SG-9持っていましたか、この基板は、受信感度が、ちょっとよすぎる感じがありますが、いい基板ですね。動いたら、遊んでみたら如何でしょう。

http://www.amigo2.ne.jp/~jg2dly/

 

SG-9出てきました

 投稿者:JF2SDRメール  投稿日:2002年10月18日(金)09時06分20秒
  DLYさんも重宝されていたようですね Hi
そうそう、SG-9がジャンク箱(ダンボール)の下で見つけました。
まだ、動くのかな・・
 

Re:真空管アンプ

 投稿者:南勢超人メール  投稿日:2002年10月16日(水)20時02分53秒
  そうなんですか。
ギターアンプにですか。初耳です。
さて、僕も中学のときに友からトランジスター式のギターアンプの修理を依頼され、当時は、修理できず、返した思い出が、よみがえってきました。

http://www.amigo2.ne.jp/~jg2dly/

 

真空管アンプ

 投稿者:JF2SDRメール  投稿日:2002年10月16日(水)13時43分21秒
  6CA7 そう、当局もかなり忘れていますね・・・
7591の件了解。この球は昔エレキギターのアンプによく入っていた記憶があります。
中学時代に友人がバンドをやっていて、何回か貸しスタジオに遊びに行ったことが
あったのですが、そこで見せてもらいました。(動かないので「直せ」ともいわれ
たような・・)
なんでも、そこのメーカのギターアンプは業界標準のようなことを友人が言って
おりました。

またしても、古い思い出を呼び起こしてしまった。
 

Re:オーディオ関係の自作

 投稿者:南勢超人メール  投稿日:2002年10月15日(火)19時52分59秒
  EL34は、6CA7ですよ。
懐かしいなぁ。五極管の良いやつですね。あこがれていました。
僕は、同じくGT管の7591東芝製をU-808タンゴトランスOPTで、シングルアンプを初歩のラジオ雑誌を見て、作っていました。

さて、いろいろ作ってますね。

http://www.amigo2.ne.jp/~jg2dly/

 

レンタル掲示板
/10