teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:takeshiメール  投稿日:2003年 5月19日(月)23時45分15秒
  初めて伺いました。素敵なサイトですね。

私は、様々なアートライフやカルチャーライフをより一層充実させたいと思ってる方々に
情報を提供させて頂いております。
ずっと「自分らしく」すごしていきたい方々を応援してます。
また、なにか情報がありましたらおしえてください。

http://www11.plala.or.jp/atlashp/

 
 

サークルの外のよい写真がなかなかとれません

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2003年 5月19日(月)23時06分33秒
  ロッタさん
主人のハンドルネームはJF2SDRなのですが(なんでこれを
HNにしているかは彼の趣味ページをみていただくと一目
瞭然ですが)長くていいづらいのでよくSDRと省略してお
ります。
まだ今日で3日目ですでしつけなんてしてないですよ。
トイレに関しては本当に自然とそこでしてくれてこちらが
びっくりしたくらいで。
でもすでにサークルの下に敷いてあるソフトトレーかじかじ
してくれています。あとで気づいたのですがハードタイプも
売っていたので失敗しました。ぼろぼろにされたら買い換え
検討しないといけないかもです。とほほ
 

楽しみにしてます。

 投稿者:ロッタ  投稿日:2003年 5月19日(月)11時55分40秒
  HP、かわいいきゃらちゃんがいっぱい登場するのかなって
とっても楽しみにしています。
是非リンクさせてくださいね。

しつけにはとても熱心にされているようで
我が家も負けていられないなぁ・・・っと思わなければ。(笑)
マロンはとってもやんちゃでなかなかしつかりません。

ところで、SDRってなんでしょう?
ごめんなさい、無知で。
 

本格的散歩は夏休み頃からになりそうです

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2003年 5月19日(月)08時53分42秒
  ロッタさん
我が家のHPへありがとうございます。
彼女が家にくる前から待ち遠しくていろいろな方のHPへお邪魔しておりました。
土曜にきゃらがやってきて試行錯誤です。
でもSDRが子供の頃から家で犬を飼っていた環境なのでしつけ関係はよく知って
るのでおまかせになるかも。
私自身はコマンドの出し方などまだわかってないないので勉強中です。
今現在サークルの中にトイレを置いている関係もあるとは思いますが100%
の確立でちょんとしていてくれるのでこれはびっくりです。
外でずっと過ごすようになるとカミカミ攻撃すごそうでこちらの対策が大変
そうです。
今HP作成しておりますので完成したらリンクお願い申し上げます
 

こんにちは☆ミ

 投稿者:ロッタ  投稿日:2003年 5月15日(木)06時13分54秒
  以前に我が家のHPへ遊びに来てくれてありがとうございました。
最近コギ友達のところでお名前を拝見するうちに
中コーのHPでも見かけたので遊びに来てしまいました。(*'ー'*)ふふっ♪
中コーのメンバーになったんですね♪
しかもおうちが我が家とすごく近い!!
伽羅ちゃんがお散歩できるようになったら是非タワーででも遊びましょうね。

それではまずはご挨拶まで。挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上

http://www.geocities.jp/anosuke/index.htm

 

ただいま秒読み中

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2003年 5月12日(月)22時03分18秒
  あゆみおねえちゃまへ
こちらにきてもらってるの知らずお返事大変遅くなりました。
のりちゃんは現在きゃらのお部屋を作るためにお片づけの
真っ最中です。
早くしないと私が来てしまうというのに・・・
あせってるみたい。
 

のりちゃんへ

 投稿者:あゆち@TOMBOY  投稿日:2003年 5月 7日(水)15時14分4秒
  こんにちは。
もうすぐ 赤ちゃんコギっち伽羅ちゃんを迎えるのね。
どきどき、わくわくでしょ!
でも。。。仔犬育てもなかなか大変よ、夜泣きするのよ~ ひぇ~!
今のうちに、しっかり寝だめしておくのよ!

一年半まえ、あたしも、とっても可愛いべいべ~だったのよ!
伽羅ちゃん・・先輩として一言忠告しておくわん。
のりちゃんに気を使わず、伽羅ちゃんは たくましくわんぱくに育っていいんだよ。あゆちおね~ちゃんがコツを教えてあげてもいいわん。。。伽羅ちゃん、のりちゃんちにやってきたら、また あたしのBBSに書き込みしてね。お写真も忘れず、ハリハリしてよ!
あたしのTOMBOYと相互りんくしましょ♪

http://www.sakinet.com/~m-work/

 

待ってます

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2003年 3月 6日(木)20時08分45秒
  Jessieさん

K子さん無事出発できたみたいでよかったね。
写メール首を長~くして待ってるね。
長すぎて忘れないでね。
そちらの気候にはぜんぜんまけますがまだまだこちら
も寒い日が続いています。早く暖かくならないかな
 

しまった!

 投稿者:Jessie  投稿日:2003年 3月 5日(水)05時28分11秒
  成田で会ったK子ちゃんとの写真を写メールしようと思ったら、
途中でバッテリー切れ(TOT)
次回の成田で送ります。
でも、今月は自宅待機なので、行けなさそう・・・。
 

あけましておめでとう

 投稿者:南勢超人メール  投稿日:2003年 1月 2日(木)21時04分6秒
  JF2SDR さん、ご無沙汰してましたね。
自作じゃないけど、中学のときに父に買ってもらった電子ブロックST-100が出てきましたよ。
マレーシア・・・「ハァ。」遠いところから。異国の人ですな・・・。

http://www.amigo2.ne.jp/~jg2dly/

 

レンタル掲示板
/10