teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


食べてみたい

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年 9月 2日(日)16時40分4秒
  じぇいさん
1メートルのうどん是非拝見してみたいです。
買われたら後日感想お願いします。
それにしても我が地元の場合名物うどんは「きしめん」と「味噌煮込みうどん」(しかし通常
味噌煮込みと言ってうどんとは、よばないです)なので私の場合うどんというとシンプルな
お醤油ベースのうどんをイメージしてしまいます。
 
 

凄い「うどん」発見!

 投稿者:じぇいメール  投稿日:2001年 9月 2日(日)00時03分2秒
  こんばんは、のりちゃん。
本当に残暑は、きついざんしょ~? 何のこったぁ!
でもそこそこに秋の気配も漂ってきていますね、ツクツクボウシは鳴いてるし、何と言っても
入道雲を見なくなりましたよね。そうもう9月です。
ところで、うどんの話題で発見したのでご報告。大阪に「大阪モノレール」と言う鉄道があるの
ですが、ここのオリジナル商品に「羊羹」とかあるんですが、ななんと「うどん」がありました
しかも、その「うどん」実に一本の長さが1メートルくらいあります。長い長い・・・!
ようするに食べるときに適当に切りなさいという事なんでしょうね。今度買ってみようと思います
のりちゃんも要りますか?

http://homepage2.nifty.com/jbird

 

残暑

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2001年 8月28日(火)11時46分55秒
  これからお出かけだけど今日暑そう。
あんまり出かける気力ないなあ。

Jessieさん
味的に好みのわかれる地元うどん。お気に召してもらって
うれしいです。
暑い時期のうどんではあんまり雰囲気でなかったかしら。
また寒くなったときにためしてもらうとおいしさアップ
かも。
 

レンタル掲示板
/10