teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/93 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

元気に回復しつつあります

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2003年 5月23日(金)21時41分8秒
  通報
  寝不足もあるとは思うのですが昼間はちょっとお疲れでしたが
その後夜は元気回復とばかりに遊んでコールが。
さすがにまだお腹は完全に回復していないのでほんの少しだけ
遊ばせていただきました。
それにしても差が激しすぎるぞ~。
病気で元気がないよりは全然よいんですけどね。

ロッタさん
ちょうどきゃらと6日違いなので今日みたちびコギちゃんは
家にやってきた時くらいのサイズだと思います。
でもたった1週間なのに毛が伸びてふさふさしてきたような
気がします。

ぷりん母さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
いつもお写真がきれいにとれているのを拝見すると
私ってなんてヘタって実感します。今度こつでも
教えてください。
今現在HP作成中ですのでwebアップの折りには
リンクはりこお願いにあがります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/93 《前のページ | 次のページ》
/93