teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつのまにか

 投稿者:みよぴ  投稿日:2007年11月30日(金)00時19分10秒
  広告が入るようになっている  
 

近々

 投稿者:イズミ  投稿日:2006年11月24日(金)13時41分43秒
  富士吉田の吉田うどんを食べに行く予定だよー!
讃岐に負けず劣らずコシの強いうどんらしい☆
 

羽田空港の

 投稿者:みよぴ  投稿日:2006年10月21日(土)07時10分45秒
  中で食べたうどんがいりこ出汁で意外に美味しかった  

同じくー!!

 投稿者:イズミ  投稿日:2006年 8月21日(月)16時40分36秒
  UDONを観たあとに、うどんを食べに行くよ!!
…四国までは行けないから、県内だけど(笑)
 

久々に

 投稿者:みよぴ  投稿日:2006年 8月 5日(土)00時30分9秒
  映画に行こうかな。
「UDON」
またうどんを食べに行きたくなったよ。

http://www.udon.vc/movie/

 

さすがっ!

 投稿者:イズミ  投稿日:2005年 7月11日(月)10時19分4秒
  公開初日に観に行ってきたんだね!<SW
私の周りでも結構盛り上がってるよ。

私もポイントを使って観に行こうかな(^-^)
 

見たよ~

 投稿者:みよぴ@MoE  投稿日:2005年 7月10日(日)01時55分32秒
  僕も面白かったと思う。
ちょっと気になる点もあったけどね。
映画を観た人は映画の方がよかったって言ってるけど。
ポイント貯まって次回はタダで映画が観られるんで
まだやってたら見に行こうかな。
そうそう、今日(正確には昨日)SW EP3見に行ってきました。
これで終わるのかと重うと感慨深いものが…
小学2年生の時から見てたからなぁ。
 

そうそう

 投稿者:イズミ  投稿日:2005年 7月 9日(土)11時03分49秒
  みよぴ~、電車男は見た?
TVはなかなか面白かったんで、最後まで見ると思うな~。
映画も観に行きたくなっちゃった!
 

実家に

 投稿者:みよぴ@MoE  投稿日:2005年 5月16日(月)23時36分8秒
  CDがあるはずだから今度帰ったら取ってこよう  

うひゃ~、それは懐かしい

 投稿者:イズミ  投稿日:2005年 5月16日(月)11時35分48秒
  あの頃の思い出がよみがえる~♪  

レンタル掲示板
/9