teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしぶりでございます

 投稿者:Kei  投稿日:2011年 5月14日(土)19時43分48秒
  えりしゃさん
 どうもです。
 7月8月ですか~その頃に一度東北地方に行って見たいとは思いますが、
果たして復旧のほうがどうなっている事でしょうか。

 ただ、四国はやっぱり遠いですね。(汗
 以前ご一緒に廻ったのは私が社会人2年目の時ですから15年前です、たぶん。
 確かあの時は車中泊もあったような・・・
 今となっては本当に懐かしいっす。

 高速で移動するのは四国あたりが限界なんで、いつかやってみたいと思っている九州はフェリーで
行ってみようかなと考えたりしますが、果たして何年後になる事やら・・・
 
 

ご無事でなによりでした

 投稿者:えりしゃ  投稿日:2011年 5月13日(金)23時07分4秒
  GWの旅、お疲れ様でした。
道中危ない場面があったようですが無事で何よりでございました。
当方も変なところばかり走ってますので、他人事と思わずに気をつけたいっす。

ちなみに当方は震災影響もあり、GWというものがありませんでした。
でもその分、7月、8月に振り替えがあるそうなので期待したいです。

にしても四国いいですねぇ。以前ご一緒したのはいつのことだったか・・w。
 

今年のGWは

 投稿者:Kei  投稿日:2011年 5月 4日(水)20時08分40秒
  久しぶりに遠出したり結構充実してました。
といっても明日で終わってしまうのでちょっと寂しい気もしますが・・・

ただ、寄る年波に勝てないのかさすがに長距離運転が辛くなってきました(汗
次に遠出できるのはいつになるやら。
 

暑かったっす

 投稿者:Kei  投稿日:2010年 9月20日(月)00時11分4秒
  昨日まで仕事+α(笑)で北海道に行ってました。
9月中旬の北海道なんてもう肌寒いのかと思いきや関東とあんまり変わらなかったです。
普通に作業してても街中散歩しても汗がけっこう出てきましたし・・・
ということでこれらについてもおいおいHPで更新できればと思います。

○えりしゃさん
 ご無沙汰しております。
 沖縄はもう10年位行ってないです。といってもそのときは仕事でしたが(汗
 さくっと行くには費用がかかりすぎるのが問題です
 以前は株主優待なんてものを持ってましたが、JALの所為で70万が紙屑になりました。
 そういえば来月は東北ツアーを企画中です。
 ただどうもこの秋の集中豪雨で道路が崩壊しているらしいので行けるのかどうか・・・
 

久々に更新されてますね

 投稿者:えりしゃ  投稿日:2010年 9月15日(水)18時25分40秒
  ということで拝見しました。北海道いいっすよねぇ~。

とかいいつつ、今は「あそびにいくヨ」ってアニメを見るたびに
沖縄に行きたかったりしますがw。

とうとう管理職になられたんですね。うーむ、この前まで大学生だった
はずなのに(^^;;。


もう東北は冷えてきましたが、こっちに御用の際はお声をかけて下さいね。
 

4連休くらいあれば

 投稿者:Kei  投稿日:2010年 8月13日(金)15時44分19秒
  2年近く放置状態であったHPをちょこっと更新しました。
といっても旅行したのは去年の9月なんで鮮度としてはあれではありますが・・・

今年の盆休みは昨日から15日までの4日間と短めなんで、どこにもいかずもちろん
ビッグサイトにも行かずにアパートで半引きこもりの予定です。

思えば更新しなくなってからとにかく時間が流れるのがとても早く感じました。
特に4月以降は管理職なんぞになってしまってそれがさらに加速している感じです。
今考えると実験結果で一喜一憂していた自分がかわいく思えるもんです。
果たしてこの先どうなるのか全く予想がつきません。

今の夢はTOTOで2億当てて完全隠居生活に突入することです(笑

とりあえずまだUPしてない旅行ネタがありますんで、おいおい更新できればと考えてます。
 

平日のこの時間に家にいるのは

 投稿者:Kei  投稿日:2010年 6月28日(月)19時26分37秒
  果たして何ヶ月ぶりなのだろうか・・・
ここ最近は22時前に帰宅できれば良いほうなんでめちゃくちゃうれしかったりします。
というか、平日昼間の駅前ってこんな雰囲気だったんだとか妙に目新しく感じたり。

今日は夕方から都内で打ち合わせの為いったん自宅に帰ってから駅まで行って上野行きの電車に
乗り込んでたんですが、途中で営業担当から客先都合で急遽中止との連絡が。
そこからまた帰宅して会社まで行っても定時頃になるので結局会社には戻りませんでした。
ただ明日の仕事量を考えるとちょっと憂鬱になりますが。

○えりしゃさん
 どもです。
 部署は変わらなかったんですが、今度は管理職なんぞにさせられたんで仕事量が
前にも増して増えてます。しかもいままで育ててた新人まで別部署に持っていかれるし・・・
 結局管理職といっても相変わらず実験室に篭っての作業が中心なんでほとんど内容は
変わらないんですが、残業代が激減しましたんで年収のほうが(汗
 

お仕事大変ですね

 投稿者:えりしゃ@岩手  投稿日:2010年 6月27日(日)20時55分45秒
  相変わらずお仕事がお忙しそうですね。確か部署が変わるようなお話を聞いたきがしまして、もしかしたら状況がかわっているかな?と思ってました。

Keiさんのお話を聞いて、自分もちょうど10年ほど前のことを思い出しました。
深夜救急の受付で、数時間待たされました…。あまりの苦痛で本当に地獄でしたが、他にもそういう人がいるもんで、我慢するしかなかったですけど…。自分はその日のうちに緊急入院&手術を受けることになりましたっけ。

なかなか厳しいと思いますが、緊急患者にもう少し早く対処してもらえると有難いですよね。

H.P.更新、期待しております~。
 

もう1年の半分が

 投稿者:Kei  投稿日:2010年 6月27日(日)20時26分42秒
  過ぎようとしていたりします。
ここさいきん仕事のほうが慌しくてろくに旅行の計画も立てられない日々が続いており
そのまま気がついたらもう6月も終わりに(汗
何とか来月久しぶりに旅にいけそうな雰囲気ではあるんですが、こんどは肝心の行きたい場所が
なんといまだに冬季閉鎖中・・・
旅行当日の寸前まで情報収集が続きそうです。

○えりしゃさん
 ども、大変ご無沙汰しております。
 GWはエライ目にあいました。
 救急で以前えりしゃさんも入ったことのある病院に明け方に行ったら、
担当がいないということでそこから軽く1時間以上かかる病院を紹介されました。
 こっちは痛くて座って待っている事もできずにのたうちまわっている様子を平然と見下ろして
軽く言い放った受付には殺意を覚えましたが。
 結局はうちの近所の湖傍にある病院で何とかしてもらったんですが、結局治療が終わったら
完全に夜が明けてました。
 あんな経験は二度とご免蒙りたいです。

 HPはホントに更新しないとだめですねぇ。
 いくつか旅行ネタはありますんで努力してみます。
 ・・・というか、自分のHPで「努力」というのも変な話ですね。
 

おひさしぶりっす

 投稿者:えりしゃ@岩手  投稿日:2010年 6月23日(水)18時45分56秒
  GWはお体が大変だったようですね。でも一時的なもののようで良かったです。

未だにお忙しいですか?。たまにはこちらのホームページが更新されたところを拝見したいですw。
 

レンタル掲示板
/11