teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミラクル!

 投稿者:ふぇんりる  投稿日:2015年 1月10日(土)06時13分37秒
  よっしゃあ!!道交法が改正されて失効した免許が戻ってきたぁ~~!!!
もちろん試験無しで!超嬉しい~(TдT)
 
 

まだ@1年

 投稿者:ふぇんりる  投稿日:2014年 3月 9日(日)08時19分15秒
  気が付けば1年以上放置か・・・(;´Д`)
まぁ誰も見てないだろうから、あってもなくても変わらないよね。

とりあえず色々問題あるけど、何とか生きてますw
運転解禁まで@1年。。。まだまだ先は長い(´・ω・`)
 

今年はね・・・

 投稿者:ふぇんりる  投稿日:2013年 1月30日(水)17時07分1秒
  無事に過ごしたいです・・・もろう共々親に負担掛けてるからね
もろうは一昨年の暮れから入院したと思ったら、脳梗塞起こして
死に掛けた。そんな危機的状況から何とか命は取り留めたけど
左半身麻痺になった。そしたら私がくも膜下出血で入院するという・・・
ここ2年くらい我が家は大変だ。だから両親には本当に申し訳ないと
思っている。幸いに麻痺とかは残らず社会復帰出来そうだと思ったら
免許が失効した(えぇ、結局更新出来ませんでしたよ・・・)。
プリウス・・・1年乗っただけで、@2年間は乗れない(´;ω;`)
これ以上嫌な事や不幸は要らない!!
今年は希望と明るい未来を掴み獲ってやるぅ~!!!
 

困った

 投稿者:ふぇんりる  投稿日:2012年12月26日(水)13時18分10秒
  今日免許更新に行って来たんだけどやっぱり、くも膜下の件が引っ掛かり
診断書が必要という事になった。すぐに府中から河辺へ診断書を書いて
もらう為に直行しました。だけど・・・状況が状況だけに更新出来るか
どうかは微妙な所・・・年明けにならないと診断書が出来上がらないんだけど
これで結局免許が更新出来ない(一生運転許可が出ない)とかなったら困るわ・・・
プリウスめっちゃ気に入ってて、ウイングも取り付けに行きたいのにぃ!!
 

のわっ!?

 投稿者:ふぇんりる  投稿日:2012年12月15日(土)20時37分0秒
  久々に覗いたら、懐かしい御方のカキコが!
ご無沙汰しております、お元気ですか??

いやぁ~ホント大変でした(^^;
特に造影剤投与の注射は、二度としたくないです(><)

掲示板だけ残して、HPは閉鎖(プロパイダ契約解除)
したはずなのに、まだHP残ってるし・・・
↓掲示板直アドレス。登録しておいて下さいネ♪

http://508.teacup.com/kunimasa/bbs

 

御無沙汰してました。

 投稿者:こもちゃん  投稿日:2012年12月 7日(金)17時04分48秒
  ふぇんりるさん長い間御無沙汰してました。
くも膜下出血を発症させ緊急入院&手術大変でしたね。
こもちゃんも長い間ネットから離れていました。
今年の8月から復活しましたが、
ホームページは3日前に工事を始めました。
時間がありましたら遊びに来て下さいね。

http://moon.ap.teacup.com/komocyan3/

 

不幸中の幸い!?

 投稿者:ふぇんりる  投稿日:2012年11月 4日(日)13時54分38秒
  9/21に、くも膜下出血を発症させ緊急入院&手術!
意識を取り戻した時には10月になってた(笑)
10/29に自宅療養の為、退院♪
麻痺とか後遺症が発生しないで良かったわ(´・ω・`)
 

何とか

 投稿者:ふぇんりる  投稿日:2012年 7月29日(日)21時54分56秒
  状況的に落ち着いてきた・・・かな?
このまま日常生活に不自由ない程回復してくれると嬉しいけど・・・
1日1日が大事です。。。
 

早い!早すぎる!!

 投稿者:ふぇんりる  投稿日:2012年 3月19日(月)01時43分16秒
  昨日の今日なのに!会話出来ない!
何を考えてるのか思っているのか分からない!!
症状の進行が予想以上に早過ぎる!

病状に関してググる・・・タイムスケジュール的には的確に当てはまる・・・
早いわけではないらしい、でも厳しい状況である事には変わらない。
頼むっ!お願いだから@2週間、諦めずに頑張って!(´;ω;`)
ツライし大変だろうけど・・・生きてて欲しいんだよっ!!!!!!(TдT)
祈り願う事しか出来ない自分がツライ・・・
 

怖い

 投稿者:ふぇんりる  投稿日:2012年 3月17日(土)22時41分4秒
  大事な人を失うかもしれない恐怖感に耐えられなくなりそう・・・
当り前の事を当り前と思えるありがたさを忘れない様にしてたのに。。。
知りたくないけど、後どれくらいの時間が残されてるのか知りたい・・・
何を望んでいるのだろう・・・何をしてあげられるのだろう・・・
 

レンタル掲示板
/14