teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


全部ではないですが

 投稿者:カワウソ  投稿日:2017年 8月12日(土)07時57分27秒
返信・引用
  裏口のダウンロードコーナーに主だったものは圧縮しておいてありますよ。  
 

(無題)

 投稿者:匿名太郎  投稿日:2017年 8月12日(土)03時41分16秒
返信・引用
  もう全部Zipにしといてくれまいか
この時代の物はいつ消えるかハラハラだわ

痕、東鳩のSSは本当に・・・あぁ10年前に戻って根こそぎ全部保存しとけと自分を殴りたい
 

実に2年ぶり

 投稿者:カワウソ  投稿日:2017年 3月 5日(日)12時45分4秒
返信・引用
  いい加減掲示板消そうかなと思いつつ放置していました(マテ)

> ginさん
初めまして。お読みいただきありがとうございます。
最果てのようなSS掲載サイトはほぼ役割を終えていると思います。うちもアーカイブですし……
ハーメルンのような二次創作投稿OKの投稿サイトをおすすめします。
というか、リンク一覧整理せねば……
 

はじめまして

 投稿者:gin  投稿日:2017年 3月 5日(日)07時15分53秒
返信・引用
  「遅れて来たお返し」読ませていただきました。とても好きです。

今さらになり、Fate/staynightのシナリオを完走しました。
かくいうものの、本編では飽き足らずSSを探し求めるうちに
このサイトにやってきたのですが、さすがに船着き場6からの
UBW編やFate編のSSサイトは閉じてしまっているのがほとんど...(泣)

現在も稼働しているSSサイトでおすすめなど教えていただけたらな
と思い投稿しました。
 

matakimashita

 投稿者:souhan at greenland  投稿日:2015年 6月 6日(土)04時17分39秒
返信・引用
  mata greenland ni kimashita kyonenn yori yuki ga ooidesu deha  

KOTOSHIMO KIMASHITA

 投稿者:souhan AT GREENLAND  投稿日:2014年 6月 8日(日)02時37分7秒
返信・引用
  KOTOSHIMO GREENLAND NI KIMASHITA . RYOKOUDEKIRU JIKANNHA YUUGANNNANODE.
RANNBUNN SHITSUREISHIMASHITA . GENNZAI JIKOKUHA 15JI36FUNN DESU.
 

久々に来て

 投稿者:通りすがりの以下略  投稿日:2010年 8月 4日(水)22時07分40秒
返信・引用
  凍った時を読み返しました。うわぁ…懐かしいなぁ。

樹さん今何をしてるんだろうなぁ……リメイク版プレイしたりしたのかなぁ……。
 

あははははははは(引きつった笑い)

 投稿者:カワウソ  投稿日:2010年 3月 7日(日)18時13分48秒
返信・引用
  >連載フリーズ
すまんこってす……
 

はじめまして

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 3月 5日(金)09時50分1秒
返信・引用
  いつもROMだけで済ませていましたが、コレを言いたくて初カキコします

>樹さんとも連絡が取れなくなって数年経っている状態で、タオの章は連載が凍結されております。
まさに「凍った時」・・・!
 

いらっしゃいませ(^^;;

 投稿者:カワウソ  投稿日:2010年 1月24日(日)22時51分30秒
返信・引用
  >北星さん
ようこそいらっしゃいませ&掲載、お返事遅くなって申し訳ありません。
最果ての地家守のカワウソにございます。
未完のSSばかりの仮死状態(アーカイブとも言う)サイトでございますが、お楽しみいただければ幸いです。

なお、今更ですが、
樹さんとも連絡が取れなくなって数年経っている状態で、タオの章は連載が凍結されております。
誠に申し訳ありませんが、ご了承下さい。
 

何年ぶり

 投稿者:北星  投稿日:2010年 1月19日(火)00時15分40秒
返信・引用
  何年ぶりかで新しいSS見つけた。「凍った時」楽しみです。  

へんじがないただのしかばねのようだ

 投稿者:カワウソ  投稿日:2008年12月24日(水)23時15分41秒
返信・引用
  >一年ぶり
なんといいますか、最早アーカイブと化しております……

>八月
をを、公爵令嬢ですか。PC版でもちらっと出てきたのですが、一瞬の出番で
姉御を抜き去ってしまったおぜうさまですな。
八月はシナリオについてはツッコミどころ満載ですが、それ以外は丁寧な作
りが好印象ですね。
お気に入りになりそうな娘がいれば、買って損はないかと。

>来年は
まったくもって。
今年はろくな事がなかった……
 

ほぼ1年ぶりの通りすがり

 投稿者:さてさて  投稿日:2008年12月24日(水)22時29分38秒
返信・引用
  今年も・・・
と書こうとして止めました(苦笑

白状すると、IEからFireFoxにブラウザ移行ついでに
ブックマーク整理してたら懐かしくなって来てみました。

FA・・・というかオーガスト(アルケミスト?)は
DC版プリホリしかプレイしていない私。
しかもDCオンリーのディアナさん狙い・・・

とりあえず、今年もいろいろ波乱のあった一年でしたが、
来年はもちょっといい年になりますように。
健康でも、仕事でも、趣味でも。

http://とりあえず大晦日は某三昧で安定。。。

 

と、いうわけで

 投稿者:カワウソ  投稿日:2008年 2月24日(日)20時18分40秒
返信・引用
  修正しました~  

というか

 投稿者:カワウソ  投稿日:2008年 2月22日(金)01時25分43秒
返信・引用
  トップページ下のリンク、ほとんど別の所に飛んでしまいますね。
ご指摘ありがとうございます。週末に直します。
 

意外な盲点

 投稿者:用件だけ書き逃げ  投稿日:2008年 2月21日(木)11時59分33秒
返信・引用
  偶然気付いた事なのですが……リーフへのリンクが間違ってます。
リンクページにある方は正常ですが、TOPからのリンクは旧アドレスのままの為、別の「Leaf」に飛んでしまいます。
 

はうわっ

 投稿者:カワウソ  投稿日:2007年11月28日(水)22時41分27秒
返信・引用
  カワウソは30000000000のダメージを受けた!!
あうあうあうあうあう、すっかりアーカイブと化しておりますぅぅぅぅぅぅぅ……

http://年末にかけて週休1日未満が続いているのです……

 

さて

 投稿者:二ヶ月振りの通りすがり  投稿日:2007年11月28日(水)10時34分10秒
返信・引用
  今年も残り一ヶ月ちょっと。
そして愛憎渦巻く(苦笑)クリスマスまで、一ヶ月を切った訳ですが、
今年はこちらにサンタさんは来られるのでしょうか?
と早めにプレッシャーをかけてみるテスト(謎

あーいや、過去の作品を読めるだけでも非常に有り難いサイトです。ここは。
やむを得ない事ではありますが、
一つまた一つと過去の良作が読めなくなっていくのが悲しいです…
あん時保存してりゃな…と思っても後の祭(泣
 

透けすぎタオルはロマン仕様

 投稿者:社務亭流  投稿日:2007年 3月28日(水)23時00分49秒
返信・引用
  我ながらあのタイミングで絵が入ると効果倍増ですな。
タオルでアップにしてないのはスルーしてくだされ(泣)

さて、勿論これは催促でもあります。
きっと答えてくれるでしょう、ね。
 

ぐぉ

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 3月28日(水)00時39分18秒
返信・引用
  は、破壊力200%アップ・・・がくっ(なんのこっちゃ

・・・あ、もう時効かと思いますので自己申告なんですが、
星海の旅人様が作品Up直後のこちらのチャットルームにて、
「収束といってもまだ1日目」と
仰られてましたよね・・・

ってことはぁ、この調子で二日目と三日目が・・・?
そう思うと口からお砂糖をトン単位で吐けるよう
練習しておこうとおもいます!(`・ω・´)ゞ
 

レンタル掲示板
/8