teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:けんぼー  投稿日:2013年12月15日(日)03時29分19秒
  2年も経ってしまった・・・・  
 

 投稿者:梅子  投稿日:2011年 6月28日(火)21時59分6秒
  東京いくとしても、愛ちゃんも一緒じゃないかな?
平日だからムリかな・・・・?ってか、なんで平日に集まるんだろねw
6月の花嫁にどーしてもなりたかったのかしらん??

塾の関係で、私も最近先生やってる・・・・小学生恐るべし。
 

(無題)

 投稿者:けんぼー  投稿日:2011年 6月20日(月)02時44分4秒
  あれ?ひとし29日に東京来るって言ってたけど
大丈夫か?

俺は平日だからいけないんだけど
大学の同級の結婚祝いで飲むらしいぜ
 

また

 投稿者:梅子  投稿日:2011年 6月 2日(木)13時47分7秒
  ひとしが大けがしたよw
今度は足の骨ぽっきりと・・・・なにかに呪われてるんじゃないかしらw
あいちゃんが送り迎えと子供の世話と仕事と大忙しすぎるので、おばあちゃんの家に
犬のぼーちゃんがきてる~
あいかわらずだw
 

やっと落ち着いてきた

 投稿者:けんぼー  投稿日:2011年 4月 2日(土)13時31分4秒
  ガソリン不足も一段落!
水とか納豆とかヨーグルトがあまり売ってないけど
生活に困るレベルじゃないかなぁ。

震災の影響で、節電することになり
会社が早く帰れるようになったw
 

おお

 投稿者:梅子  投稿日:2011年 3月28日(月)17時48分5秒
  無事生きててなにより。
ゴミの処理も大変そうだ・・・・
車が使えないのはかなりきついね・・・自転車の時期にはいい時期ではあるけどさw
こっちも水とか米など保存食がなぜかない・・・日本人って不思議w
 

とりあえず

 投稿者:けんぼー  投稿日:2011年 3月17日(木)19時53分35秒
  生きてたが、家の中は結構いろんなもんが割れた。
食器とか花瓶とか鏡とか。
片付けるのが大変だったー。
いま、ガソリン不足で、出かけられないw

>けんぼーは怪しい女にひっかかって大変なことになっている

なんてこったいw
 

おーい

 投稿者:梅子  投稿日:2011年 3月12日(土)18時48分42秒
  地震大丈夫かーい  

(無題)

 投稿者:梅子  投稿日:2011年 2月24日(木)12時48分12秒
  久しぶりの覗いてみたw
我が家では、けんぼーは怪しい女にひっかかって大変なことになっているという
ことになってるw

きょろちゃんは無事受験シーズンも終わって、のんびりジムに通っておりまするるる。
やっぱり年とともに、おなかがでてくるもんだな・・・・
 

あけおめw

 投稿者:けんぼー  投稿日:2011年 2月20日(日)12時33分42秒
  せっかくやせたのにあっという間にリバウンドしてもーた。
ゴルフは続けてるけど、寒くて汗かかないからね(..;)

もう小学五年か。
はやいね~。
キョロちゃんはお元気?
 

レンタル掲示板
/12