teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>(無題)

 投稿者:ken2  投稿日:2006年11月30日(木)00時25分21秒
  7月の書き込みだねぇ。あの頃は、突然の勤務地変更でめちゃめちゃ
忙しかったのよ。通常の2倍強の残業数だった。
今も忙しくて休憩無し、昼飯抜きの毎日だけどがんばってるよ。
 
 

(無題)

 投稿者:ちか  投稿日:2006年11月22日(水)09時44分56秒
  どうして痩せたの?  

Re:こんにちは

 投稿者:ken2  投稿日:2006年 7月15日(土)01時57分54秒
  ずっと、ここ見てなかった...2ヶ月も前に
呼びかけてくれてたんだね、ごめんねぇ、ちかちゃん。
元気?にしてるよぉ。また痩せちゃったけどw
 

こんにちは

 投稿者:ちか  投稿日:2006年 5月18日(木)12時35分4秒
  けんBOー
元気ですか(^.^)
 

佐幸偉い!

 投稿者:ken2  投稿日:2005年 6月13日(月)01時14分43秒
  Belle対ベレーザ。後半の45分間、休むことなくたった一人で
大声で声援し続けた佐幸。健気やのぉ。
 

腐りかけ...

 投稿者:ken2  投稿日:2005年 6月 5日(日)17時42分45秒
  ここ、正月が明けたままになっとる。Rojaの活動が機能停止状態になってから
このサイトも動かぬまま腐りかけ。そろそろ再開したいと思うと決まって休日出勤が
多くなるのだもの...。
Belleの試合観に行った。今季3回目。俺が観に行くと全敗。
帰り道、新幹線沿い川入辺りまで佐幸と二人で「ゆのごぉ、べる!ダダン ダ ダンダン」と
言いっ放し。
 

あけましておめでとうございます!!

 投稿者:岡野  投稿日:2005年 1月 2日(日)18時46分9秒
  今年もよろしくお願いします。
お互い年をとってなかなか体が動かなくなっていますが
年間で数試合は試合をしましょう!!
またお誘いしますのでよろしくお願いします。
 

おひさしぶりです

 投稿者:アミーゴーゴー 清水  投稿日:2004年 8月22日(日)20時56分8秒
  アミーゴーゴーは本格的に活動を開始することになりました。
また都合の合うとき練習試合して下さい。
掲示板に10月の予定を書いています。
できれば10月のどこかでできればと思います。
またいろんなチームとも試合がしたいので
他のチームとかも誘って頂いたら助かります。
無理いってすみません。ぜひまた練習試合しましょう
http://www.tamano.or.jp/usr/r-debuul/
 

(無題)

 投稿者:特機(勝田)  投稿日:2004年 2月28日(土)19時03分18秒
  昨日はありがとうございました。うちのメンバーもいい練習になったと思います。また都合が合えば試合してください。またホームページにちょくちょく書き込みさせてもらいます!
 

(無題)

 投稿者:特機(勝田)  投稿日:2004年 2月22日(日)19時59分7秒
  こんばんわ、特機の勝田ですが今度の金曜の練習試合の件は大丈夫ですか?時間は19時からで場所は寄島のB&G体育館になります。こっちの掲示板でもうちの掲示板でもいいので返事をよろしくお願いします!!  

レンタル掲示板
/9