teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひとこと英会話

 投稿者:jin  投稿日:2010年10月 3日(日)01時03分0秒
  海外旅行などでのひとこと英会話学習法

http://tr1.kanpaku.jp/1511795.html

 
 

書き込みあり~

 投稿者:OGA  投稿日:2002年 2月16日(土)00時11分4秒
  ITakさんおひさしぶりです^^
や~久々の書き込み発見でうれしいような^^;
私はクロスゲートに今はまっております
今までとは違ってのんびり楽しんでいます
6キャラ育てますけどね
またどこかでご一緒できるとよいですね
 

Ogaさんおひさぶり!

 投稿者:ITak(May)@Wkk  投稿日:2002年 2月 3日(日)09時42分54秒
  …と一年近く書きこみのない掲示板に書いてみたり…。
私はというとNet回線貧弱なあまりDia2はNetでやらなくなりました。
DiaはCDが逝った模様…。
そんなもんでUOおんりぃですわ(涙
 

かきかき

 投稿者:管理者  投稿日:2001年 1月 5日(金)02時05分54秒
  みなさんあけましておめでとうございます。
一年近く書き込みのない掲示板ウヘヘ(^^;
 

ただいま

 投稿者:管理者  投稿日:2000年 1月10日(月)01時10分6秒
  テレホーまだですけど戻ってきました
またよろしくね(^^
 

しばし

 投稿者:管理者  投稿日:1999年12月11日(土)19時52分45秒
  お引越しするのでしばらくネットをお休みします
HPも移行中だったんですけど全部できませんでしたけど
見たい人は見てね

http://www6.freeweb.ne.jp/play/oga-new/

 

かっこいい名前だね~。

 投稿者:fz750  投稿日:1999年11月30日(火)04時06分36秒
  これからもよろしくね~。
”あすたん”。(w
 

新HN決定

 投稿者:Hell-Diver改め、Aster-Ri  投稿日:1999年11月29日(月)21時19分6秒
  前に告知していた新HNは
Aster-Risk(アスタリスク 遊足空)です。
本稼動まではまだ少しかかりますが、これからもよろしくお願いします。
 

あらら…

 投稿者:Hell-Diver  投稿日:1999年11月15日(月)21時47分58秒
  FZよ新しいPC作りな…

ちと告知、
ハンドルネームHell-Diverを辞める事にしました。
もちっと「個性」を出せるネーミングにします。
変更はサボりっぱなしの我がHPのリニューアルが完成した時になります。
突然ICQのネーム変わったりしますんで、ご注意を…

P.S MSのインターネットキーボードは良い感じでした、IMEも良い感じです。
    (IME=インテリマウス・エクスプローラ)
 

EQやっぱりできない。(TT

 投稿者:fz750  投稿日:1999年11月15日(月)03時55分56秒
  グラフィックカードをつける場所がやっぱりなかった!
ごめんね~。(TT > Guin
聞いたところによると、DIA2もカードいるとか!
いったいどうしよう・・。
 

レンタル掲示板
/8