teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒さ厳しき折り

 投稿者:播磨翁  投稿日:2007年11月24日(土)11時57分46秒
  風邪など召さないよう、ご慈愛下さい。  
 

賀正

 投稿者:豊福メール  投稿日:2005年 1月 1日(土)19時17分55秒
  新年明けましておめでとうございます。
    謹んで新春のお慶びを申し上げます。
    
まだまだ、いろいろ厳しい状況は多々ありますが、今年こそ明るい年になると期待しましょう。

  本年もどうぞよろしくお願い致します。
 

舞美ママ

 投稿者:豊福メール  投稿日:2004年11月18日(木)20時45分55秒
  >>(トシとってからの子育て&仕事にアップアップの毎日です・・わかりました?笑!)
うむむ、皆様、うら若き乙女ばっかりだったし・・・ゴホッゴホッ(むせた)

謎じゃ・・・ママと呼ばれるのは・・う~ん。
ミーサンが『やせたなぁ』、と写真見て言ってました。

ところで、このHPも古いもので、良く見てみると古いし更新してないな、(と最近見たので思う・・)

で、いくつか作っていたホームページもあるんです。もうあまり情熱も無くなってきましたが、、

今あるのはこれ、よければ見て下さいな。

http://homepage3.nifty.com/harimaou/index.htm

 

うほ!舞美ママです

 投稿者:舞美ママメール  投稿日:2004年11月18日(木)05時44分34秒
  そう、あなたは飲みすぎでしたね!けど、みなさん、いい飲みっぷりの楽しい会でした。ところで、舞美ママの正体は・・???ふふふ、謎です(って謎にするほどのものではありませんが・・)(トシとってからの子育て&仕事にアップアップの毎日です・・わかりました?笑!)
さて、今日もがんばろー!・・(あ、そろそろ洗濯干さねば・・笑)
 

飲み過ぎました。

 投稿者:豊福メール  投稿日:2004年11月17日(水)22時49分25秒
  気がつけば、11時頃だったんですね。
後半は、あまり覚えていません。 飲み過ぎか・・・とほほ

で、『舞美ママ』って、どこのママ?
 

お疲れ様でした!

 投稿者:舞美ママメール  投稿日:2004年11月14日(日)08時15分44秒
  早速掲載いただき、ありがとうございます。久しぶりの再会!よく笑い、大きな声も出し、時間のたつのもあっという間の楽しいひと時でした!しかし・・みなさんトシはとっても基本は変わりませんね。また集まりたいです!よろしくー!です。
 

同窓会

 投稿者:播磨翁  投稿日:2000年 8月 2日(水)21時31分40秒
  ずいぶん時間が立ちましたが、また更新しました。
元品管の同窓会が有りました。
皆さんそれなりに『年を取りました』ね。
『同窓会』のつねとして定番の『昔話』に話の
花が咲きました。


 

チームpyxis

 投稿者:播磨翁  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  pyxis片面機の打ち上げを遅ればせながら行ないました。
目標達成!! pyxisに携わったメンバーの努力に感謝。感謝。

名付けて「Team PYXIS」 のロゴを作りました。 ご自由に使って下さい。
また、もっとこんなデザインが良い!!とかいうご意見も下さい。
 

久々の写真up

 投稿者:豊福  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  プリシス第三品証の横沢さんが、めでたく定年退職の満願成就となりました。
3月19日(金)に神戸モザイクの「クイクイ」で送別会が盛大に行われました。
元谷さんの3品証移籍歓迎も同時開催され、さらに、品管の卒業生が
ムリヤリ招待して頂き参加しました。
しかし、幹事をして頂いた「井上さん」が、神戸モザイクの「クイクイ」などという若向きの店を
知っているとは・・・。
 

イベント・宴会写真

 投稿者:豊福メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  11/14(土)の「フェスタFPE」、と11/18(水)のプリンタ/ディスプレィ事業部の宴会写真を
アップしました。
しかし、圧縮しているといえ、画像ファイルは容量を食ってしまいますね。
(飽きた写真類は適当に闇に葬りましょうかね)
 

よくある決起集会

 投稿者:豊福メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  朝晩涼しくなって、風邪でダウンしている人も出てきました。皆さん、お元気ですか?

なかなか、多忙にかまけてコミュニケーションをとる機会が無い今日この頃・・
何度かめの「決起集会」をやろうと、合意しました。
今回は、「異業種」ならぬ「同じ穴のムジナ」「同じ釜の飯を食った仲間」集会にしたく、
他事業部の方々にも声をかけようと、たくらんでいます。
自由参加(当然会費制です)ので、どんどん参加希望の方はご連絡下さい。
幹事は「いつもの、常任幹事の」かの製造技術課長さんにお願いしています。
 

 投稿者:豊福メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  10月になりましたが、今年の数少ない台風と、秋雨(アキサメ)の交互攻撃に会い、雨が続いています。
こんなおり(だからこそ)、元気に踏ん張って行きたいですね、たとえそれが空(カラ)元気であっても・・・
 

(無題)

 投稿者:山下 宣明  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  楽しく拝見しました  

みんなの声を

 投稿者:豊福メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  プリンタ関連のの皆さんへ。
この伝言板は、自由に「内部」の連絡に使えます。

なんでも書き込んで下さい。 こんなんをUPしろとか。 この自分の写真は、男前では無い!!とか。 こんな、かっこい自分の写真を載せよとか。
会議の連絡とか。 飲み会の連絡とか。

ところで、品質保証部の忘年会の日程が決まりました。 12月の12日(土)~13日(日)です。 皆さん、仕事の予定を入れないで下さい。
しかし、このくそ暑い8月に「忘年会」の予定が、もはやすでに決まっているとは・・。
やはり品質保証部らしい「周到な」「綿密な」「スケジュール化の早い」「ノンベの多い」予定の作り方ですね。
ちなみに、場所は明石大橋を渡った先になりそうとの事です。
よろしく。

 

レンタル掲示板
/1