teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんだか

 投稿者:はな  投稿日:2006年 9月24日(日)23時57分25秒
  もうずいぶん放置しっぱなし。
ま、それもいいか。
たまには何か書くか…。

といいつつ、これ以上は書かない。
 
 

メール送りました。

 投稿者:mai  投稿日:2005年 4月 3日(日)03時59分38秒
  お疲れ様です。
お忙しいと思いますが、
休めるときに、ゆっくり!休んでくださいね。

舞より
 

ありがとうございます。

 投稿者:花岡メール  投稿日:2005年 3月30日(水)11時31分37秒
  花岡です。
舞ちゃん、この度は遠いところをわざわざありがとうございました。
それから、伯母さんのことでも大変お世話になりました。

メールの件なのですが、2つのアドレスともなかなかつながりにくい状態に
なっているのです・・・。
申し訳ないのですが、再度、
hanaoka@hiroshima-u.ac.jpにメールいただけたらと思います。
(上の「投稿者」のところをクリックして下さい)

そちらは皆様お元気ですか?うちは、今日は梢ちゃんの引っ越しです。
これからもよろしくお願いいたします。
 

こんにちわ。

 投稿者:mai  投稿日:2005年 3月25日(金)20時30分47秒
  舞です。(従姉妹です)

花岡さん、hirosima-u の方へ、メールが送れませんでした。
ポストペットやっていないのですが、
giocity へ、メールを お送りしましたので、お暇なときに ご確認お願い致します。
 

むにゃ?

 投稿者:しろ  投稿日:2005年 3月21日(月)23時19分53秒
  掲示板は生きてるけど、HPが開けなくなった。
学校のURLだったから、期限切れちゃったのかな?
 

おめでとう

 投稿者:きた  投稿日:2005年 3月 6日(日)15時21分23秒
編集済
  素敵な時間をありがとう。お疲れ様でした。

休む間もないと思いますが、少しユックリ出来るといいね。

近々遊びましょ。
 

生きてます

 投稿者:はな  投稿日:2004年10月26日(火)08時29分26秒
  毎日がしんどいですがふんばってます。
みなさんもくれぐれも無理せぬよう…。
 

(無題)

 投稿者:きた  投稿日:2004年 6月24日(木)01時47分30秒
  生きてますか?  

ととべんきのうた

 投稿者:うんちょん  投稿日:2004年 5月 9日(日)14時48分44秒
  なんとあの名曲がAVEXから発売されるそうです。

http://www.toto.co.jp/kids/song/

 

引っ越します

 投稿者:きた  投稿日:2004年 4月 7日(水)02時55分41秒
  今日、引越です。  

レンタル掲示板
/8