teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


じゃんじゃんばりばり

 投稿者:ミソジーメール  投稿日:2003年10月 8日(水)22時28分16秒
  OC、CC乗っています。古谷さんありがとう。
お元気ですか。最近やっとOCで御岳を攻める
ことができるようになりました。
 
 

re: はじめまして

 投稿者:古谷メール  投稿日:2003年 9月 1日(月)13時40分38秒
  ケンちゃん、久しぶり。
はじめましてって、ここが誰のサイトだか知らないで書いてたの?
トップページのOCの画像は初長良のしょっぱなで、K子ちゃんが撮ったやつだし ww
まぁ、もう10年くらい付き合いがないから仕方ないけど。。

またOC始めたってのは風の噂できいてたけど、けっこう頑張ってるみたいだね。
オレの方はライバルはミソじぃにあげちゃったので、最近はもっぱらラフトやダッキーです。

最近は小田さんの所にも出入りしてたりするんで、また川であったときはよろしく。

 

はじめまして

 投稿者:サトケンメール  投稿日:2003年 9月 1日(月)12時29分3秒
  御岳カナディアンカヌークラブの佐藤健(サトケン)です。
お邪魔します。
御岳カナディアンカヌークラブでは、OC1でスラロームースへの
参戦を中心に活動しています。
このたび、北海道遠征試合、週末練習、平日家庭、仕事において
2ヶ月の密着取材を受けました。この様子が放映されます。
恥ずかしいのですが、マイナーな種目が取り上げられたことも
あり、是非見てください。
20~30分程度は写るそうです。
日 付 :9月6日(土曜日)
時 間 :午後4時から5時15分
番組名 :ワンダブル
チャンネル:東京12(テレビ大阪、テレビ東京系全国ネットですが、
場所によってチャンネルは違うかもしれません。放映時間は同じです)
すでに、テレビナビやテレパルFのような週間テレビガイド誌に番組の
説明が載っています。
放映後の感想やご意見をお待ちしています。

では、失礼しました。

御岳カナディアンカヌークラブのHP
http://www006.upp.so-net.ne.jp/mitakeccc/
 

re: はじめまして

 投稿者:古谷  投稿日:2003年 7月25日(金)13時14分27秒
  Zさん、書き込みありがとう。

写真はけっこうすごく見えるかもしれないけど、カヌーとラフト以外は
全然大したことなかったりして。。(^^ゞ

最近は外の活動もめっきり少なくなってしまったのですが、、
是非今度ご一緒に。
 

はじめまして

 投稿者:zメール  投稿日:2003年 7月24日(木)21時18分18秒
  こんばんわ。古谷さんに教えてもらってこのページにたどり着きました。
なかなかののりですね(笑) 楽しそうですけど、自分としてはちょっとすごすぎるというくらいの勢いの写真が一杯ありました。
僕は、ラフティングや、カヌーイング、沢登などに少し興味があるんですが、よかったら一緒に一回行ってみたいです。よろしくお願いします。
 

もしもし、もう春がそこまできているンですが。

 投稿者:ミソジー  投稿日:2003年 2月19日(水)21時15分13秒
  古谷さんご無沙汰しています。ミソジーでございます。春の花見ツーリングなんてしませんか。  

ども

 投稿者:ますみぃメール  投稿日:2002年11月 7日(木)19時13分29秒
  返答、めちゃ遅くなりました。m(__)m

>Fadvenも全盛時の人っていなくなっちゃったかならぁ
気がついたら、パンドラの・・・なんて会議室も出来てるんですね。
びっくらこきました。どうなるんでしょ?

>バリ島ってこの時期でも暑いのかな。
暑かったですよ~。
おまけに独特の臭いがあって、まぁ、大変でした。

>11月の連休の時に長良川行くんだけど、どう?行ってみない?
もしかして、これって11月3日4日のことですか?
ごめんなさい、ウチの会社は祝日は出勤なんです(汗)

でわ~。

 

re: ご無沙汰です

 投稿者:古谷メール  投稿日:2002年10月21日(月)21時26分56秒
  やぁ、久しぶりだねぇ。
Fadvenに書いていたのでレスしようかと思ってたんだけど、、
Fadvenも全盛時の人っていなくなっちゃったかならぁ。
あしたになっても誰もレス付けなかったら、なんか書くね。

> 先日、バリ島へ行ってきました。
> テロ事件があったりして、結構大変だったんですが、
> そんな中、バリのアユン川というところで、久々にラフティングを
> やってまいりました。

バリ島ってこの時期でも暑いのかな。
去年の5月の末に水上でアジアオセアニア地区のラフティング選手権があって、インドネシアの
代表チームの人達といっしょになったんだけど、周りの人達は夏の格好してるのに彼らだけは
皮ジャン着て震えてたりして。
ナショナルチームのわりにはあまり上手くなかったな。。
こんな感じ。
http://www.photohighway.co.jp/ImageAlbum.asp?key=808.31919&src=2025628&un=26278&m=0&pos0=1


11月の連休の時に長良川行くんだけど、どう?行ってみない?
 

ご無沙汰です

 投稿者:ますみぃメール  投稿日:2002年10月21日(月)20時38分30秒
  古谷さん、ご無沙汰しております。
ますみぃ@最近はあまり歌わない大阪人 です。

先日、バリ島へ行ってきました。
テロ事件があったりして、結構大変だったんですが、
そんな中、バリのアユン川というところで、久々にラフティングを
やってまいりました。

嫌がる彼女を半ば強制的に連れて行ったので、流れの緩い川にしたのですが、
それでも久々に乗ると楽しいですね。

だた、川辺でスッポンポンで水浴びしている現地のヒトがいるのには
かなりビックリしましたが。ある意味、ラフティングよりもスリリングかもしれません。
だって、今にもオチン○ンが見えそうだったんですもん(笑)

そんなわけで、地平線を見る会会員からの報告でした~。
 

re: めっけ

 投稿者:古谷  投稿日:2002年 8月 8日(木)00時31分14秒
  田口さん、いらっしゃいまし。
飲んでるんですか?
あんまり飲んでばっかいると、娘さんに嫌われちゃいますよ。(^_=)
 

レンタル掲示板
/7